あんときのCostco - 嫁が若林、僕デューイ。

あんときのCostco

2015年11月29日 21:02

この前行ったCostco・・・・



珍しく休日なのに朝イチでなく夕方に行ったんで
040_201511292022419f9.jpg
ささっと買って帰りました。








042_20151129202242f33.jpg
神様はバナナ小分けに忙しい。

この日は1房買うと+1房なセールだったんで2房(*´Д`)

いつも以上にバナナまみれ・・・・









043_2015112920224386c.jpg
わたしは混んでいようがどうであろうが
コレ食べれたらシアワセ。

チキンベイク。

この日は勢いあまって3本食べた(´▽`*)








044_201511292022453df.jpg
数年ぶりに買ったティラミス。




なんかちょと器小さくなった?

045_201511292022462e3.jpg
って妹もわたしも一瞬思ったが・・・・だとしてもまだまだかなりの量である。



ティラミス作るのはそこまで難しくはないけれど
なんせ原材料(マスカルポーネとか)が日本じゃ高いからこのコスパは素晴らしいです(´▽`*)









食べきれないと困るんで
一旦凍らせといてきれいに小分けする方法、たしかネットに出てたな~
検索しなきゃなぁ~って思ってたけど・・・









030_20151129204103113.jpg
2日目にはこーなってたんで・・・・(;´∀`)



3,4日の消費期限なら余裕でした(´_ゝ`)




チーム甘党なかなかやります。



おもいっきし甘みを欲してる時にはオススメです。
豪快にすくって食べれますから^^





久々なせいか・・・
B級舌なんでさだかではないですが
昔よりなんか美味しくなった気がしました^^








最近家ン中ではNo首輪生活なおふたりなんですが・・・



わくさんは首輪がないと
018_20151129204721cd7.jpg
生クリームの絞り袋みたいだね。と妹に言われます。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
生クリームの袋でもあり・・・トンボの修正テープのフォルムにも似ています・・・・

でぶっちょは基本暑がりですがでぶっちょのお肉は冷えやすくもあるんで
最近は寝る前にもう一回湯に浸かって自分を湯煎してから寝るということも多々あります(*´Д`)

でぶっちょって・・・いろいろ不便なんですよね・・・


ではまたあとでwww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3580-6ab42385
    この記事へのトラックバック


    最新記事