今日の手荒と日光 - 嫁が若林、僕デューイ。

今日の手荒と日光

2015年11月30日 12:08

朝、かゆいとこにムヒ塗って・・・
何気なく過ごしていたら・・・

顔を触ったらしく
顔面スースーしだす。
この季節に顔がムダにスースーするのはキツイ・・・・


寒くてしゃーないから暖房を入れる・・・(´Д`)



そして顔を一通り洗い難を逃れる。



先に顔を洗えばヨカッタと気づく。






そんな感じデス(´・ω・`)






043_20151130114222e29.jpg
日光について直談判中のDさん。






はいはい・・・・冬の貴重な太陽光エネルギーは大事ですもんね。







ソファひらきましたよ。どーぞ。




045_201511301142240bf.jpg








046_2015113011422521f.jpg










047_20151130114227a53.jpg







048_20151130114228150.jpg
よくわかんないけど
朝からそこそこ仲良さそうなおふたりです(´・ω・`)














今週は木金出張なんで週前半が手荒予定デス・・・



042_201511301155593fa.jpg
ちくわ丼です。

この上なくリーズナブルな丼デス。








041_201511301155562b7.jpg
舶来チョコレート菓子付き。







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
年末になるとなぜか物欲センサーが猛烈作動するんですが・・・
今年はそれがまだです。

ただT-FALの買い替えはそろそろしたほうがよいかなと・・・思ったりしています。
よく使うのはでっかい中華鍋風のと小さいフライパンなんですが
この2つだけを単品買いしようとか思ったらセット買いと値段変わらなくなるんですよね・・・

で、毎回買い替えはセット買いとなる。
買い替えるたんびに取っ手が増えていくみたいな(´・ω・`)

取っ手の取れる~・・・・なだけでもう10年以上のお付き合い。
収納スペースももうそれ用しか確保できてないんで・・・・同じのを買い替え続けるしかないという(*´Д`)



さて、今日の晩ご飯について考えつつワークアウトいこーかと思います。

ではまたあとでwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3581-0c6df293
    この記事へのトラックバック


    最新記事