ムズルス週間で買う・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

ムズルス週間で買う・・・・

2015年11月30日 20:49

せっかくの「週間」でしたんで・・・・

そしてミスドの100円キャンペーンほどの頻繁さでもないので・・・



シゴト帰りの妹に頼んで


030_20151130173409b10.jpg
買ってきてもらいました(´_ゝ`)









031_20151130173411d9c.jpg
寝室にちょうどよさげやったんで・・・・














空気清浄機に加湿機能もあるんですが・・・・

空気清浄機だけでも掃除するんけっこー大変でめんどーやのに
これが水関係も加わり加湿機能部分のパーツの掃除もせんならんとなると・・・・

ちょっと・・・・いや・・・かなり管理するんに嫌気がさしてきます。






加湿機能はできれば今シーズンからは空気清浄機のヤツを使いたくなかったんですよね(*´Д`)




ダイキンさんには空気をキレイにすることだけに専念してもらい・・・
加湿は別で考えようかと。





032_20151130173412e73.jpg
最近夜な夜な・・・・嫁のクレートをまさぐってるデューさん・・・・


033_20151130173413204.jpg
わたしの視線を感じ・・・・











035_201511301734153dd.jpg
バツ悪そうに出てくる・・・・・




ま、特にどっちがどっちに入っても問題ないからイイんですけどね(´・ω・`)

なんとなくバツ悪そうな感じをかもしだすオトコの背中がかわいらしいです(´_ゝ`)











さっそく寝る前に試す。




047_201511301938458cf.jpg
さすがにこの部屋全体ということでは容量的には小さすぎるんですけど
自分らだいたいこのカウンター周辺に居るんで
自分らの身近なエリアだけなんだかモイスチャー&アロマであればとりあえず良いかなと^^


部屋全体に関しては景観は損ねますが・・・お客さんとかない限りは洗濯もん干しとくのが
一番加湿になるし、それでいこうかなと(´_ゝ`)













048_20151130193847b07.jpg
この水が超音波でポコポコいう音がなんだか癒されます(*´Д`)






ムズルスのサイトに出てたんで
とりあえずエッセンシャル油はユーカリ・ティーツリー・グレープフルーツの合わせ技試みましたが・・・

なんだかグレープフルーツは少なくしても強く主張するんで・・・
柑橘オンリーみたいになっちゃうから
買ったものの全然使ってません(´Д`)


今はティーツリーとユーカリ半々が主流デス(´_ゝ`)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さて・・・神様が風呂あがったんでやっと晩ご飯デス。

ではまたあとでwww^^



コメント

  1. まぶ母 | URL | KKRNujqE

    うちも、今日帰りに行って
    座布団カバー買うんじゃ~(*′ω′)b
    アロマデフューザー店舗でいつも
    いい匂いさせてるから欲しいんじゃけど
    まず必要なものからゲット(*`∀´*)
    近所のイオンモールの中にムズルシ出来てから
    頻繁に通っております(笑)

    日曜日の話
    宮島の従兄弟の兄ちゃんとジャパンカップ見てて、2人ともゴルシがちゃんとい言えず(初老な2人(笑))
    白いの白いのと言っとりました(笑)

  2. はりぼ | URL | -

    まぶ母さん:

    ムズルスってほんとちょとぜいたく品な感じして
    なかなか普段は買わず終いになることが多いんで
    週間の時にはなにかしらせっかくだから買おう(*´Д`)みたいになります^^;

    とりあえずムズは観てるだけでも愉しいですもんね^^


    ゴルシ・・・・もゴルシの弟もオルフェの弟も・・・・
    ステマ配合この日は全然あきませんでしたね^^;

    でもなんかこういうウマはいつの時代にもいて欲しいですよね^^
    何気にペルーサがちゃんと発馬したのに感動しました^^さすがルメール。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3582-54297a2c
この記事へのトラックバック


最新記事