寝る前に寒いからするコト - 嫁が若林、僕デューイ。

寝る前に寒いからするコト

2015年12月01日 13:00

寝る前寒いと寝れません。


足の先っちょ冷えたらフトン入ってもなっかなかあったまらないし・・・




そんなわけで寝る前に寒いなと感じたので
この前・・・・



010_201512011245244e5.jpg
どん兵衛食べてみた。



たしかにあったかい(´_ゝ`)



でも・・・・毎日寒いからといって寝る前コレするのはちょっとどーかと・・・・思った。








で、次寝る前寒かったときに・・・・










あったかいミルクティーを入れてみた。
029_20151201124525349.jpg
せやわ(*´Д`)多分こっちが正解の方やわ・・・



寒い夜・寝る前→どん兵衛(うどんつゆ・らーめん汁)×
          
寒い夜・寝る前→温かい飲み物 〇


はやく軌道修正できてヨカッタ(´_ゝ`)










妹がせっかくだからこの前IKEAで買ってきたキャンドルもやろうよと言うたんで・・・











030_2015120112452682e.jpg
ミルクティ作ってからの・・・・キャンドルジュン(´・ω・`)

















するとやっぱり・・・
031_20151201124528666.jpg



寝室でとっくに神様と寝てたはずのわくさんがやってきた。
032_20151201124530d31.jpg
♪♪











しっぽブンブンでうれしそう・・・・
033_20151201125427363.jpg
わくさん、女子だから・・・キャンドルとかそういうん大好きデス(*´Д`)












にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日は早起きしたんですでに眠いデスzzzzz


もう掃除もしたし・・・さっき西友が持ってきてくれたジャイアントコーンでも食べながら
ぼーっとしよーかと思います(*´Д`)

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3583-678267b7
    この記事へのトラックバック


    最新記事