ノンアクティブ&今日の手荒 - 嫁が若林、僕デューイ。

ノンアクティブ&今日の手荒

2015年12月02日 11:22

「おねーちゃん・・・・肩・・・肌・・・・ガッサガサやで( ゚Д゚)」


妹に指摘される・・・


何をおっしゃいますやら(´_ゝ`)・・・・まさか・・・・肩なんかが・・・


あ・・・・ガッサガサや(*´Д`)























わたしの皮膚はこれでいいと思ってるんだろうか・・・
この皮膚の考えとしては・・・ガッサガサがベストなのか・・・

もっと水分保たんかい(´Д`)




急速にすすむ砂漠化・・・・もはや把握しきれない。











そんなわけで
今日の手荒。





035_20151202105216403.jpg
中華風もやし焼きそば弁当。




もやし焼きそばラクでイイデス。


モヤシ・・・・包丁いらず。およびヘルシーでリーズナブル素材(´・ω・`)


ちょと色味のためににんじんも入れましたが
これもピーラーで削り入れただけなんで包丁いらずでしょ(´_ゝ`)



今回ネギは仕上げ段階で冷凍ネギふっただけだし。




とにかく朝からあれこれしたくないんでラクが何よりです(*´Д`)


なぜか昨日からヤル気を出した神様は
今日は朝からジム行ったんで
帰ってくるまでに手荒作業を終了しようかと・・・




そもそもたいていの手荒は10分程度で終る作業なんで余裕ですけどね^^;










今日は雨降るって話なんで
それまでにわたしもワークアウトを済ませてしまいたいなと思いつつ・・・

寒いから外いくのやだな・・・と静かな闘いをしております、
とりあえず見た感じは単にぼーっとしています。










017_201512021109286c6.jpg








024_201512021109329c7.jpg














025_20151202110933127.jpg

昨日わたしの留守中に妹がくれたLINEによる報告写メデス。



ほぼ動きナシ。

ノンアクティブな生き物と化してます。







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
寒いからオーブンでも使おうかと。。。妹がオーブンでじゃがいも焼いてます。

ちょと暖かいデス。
でも寒けりゃフツーに暖房入れたほうがもっと暖かいデス。


わたしも帰ったらカリーでも作ろうかな・・・

ホワイトカリーかフツー色カリーか迷う。


そもそもカリーが食べたいのかも微妙・・・・


そんな感じですが・・・・

ではまたあとでwww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3584-f8fd4d28
    この記事へのトラックバック


    最新記事