はやくも寒さに負ける飼い主・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

はやくも寒さに負ける飼い主・・・・

2015年12月02日 21:13

タイトルのまんまですが・・・


053_20151202204717ac0.jpg
ここに居るのは寒くってなっかなか外出する勇気がわかないダメ人間です。

チームメイトのジャックラッセル2匹もおもっきし寝て居ますzzz


CSI:NY・・・・一回観たヤツなのに・・・全然犯人もなんも思い出せなくて
フツーにドキドキしながら観てしまっています(*´Д`)


妹も・・・・

「これ見たヤツやのに・・・・(*´Д`)なんやっけ~~」いいながら観ています。

ふたりして記憶力も乏しい・・・あほきょーだいです。










観んでエエからさっさとワークアウトいって風呂入ってぬくもり~や・・・

促されやっとこさ出かける準備。










今日も留守番中のおふたりの様子が
妹がLINEで知らせてくれます。
054_201512022047195df.jpg




055_2015120220471983b.jpg






056_20151202204721b40.jpg
かまってほしいらしいデス(・ω・)




人間なわたしからみたらなかなかかいらしい姿ですが・・・
犬オトコ、デューイさんにはあまり通じないみたいです。

残念ね、若林ちゃん(・ω・)ノ















風呂上りの。。。。



068_20151202204722d38.jpg
ジャイアントコーンが最近とまりません(;´Д`)

このボリボリ感と塩気がたまらない(*´Д`)


キレイな立体型なヤツより
なるべく薄っぺらいヤツがスキです。

そのほが味濃いから(´_ゝ`)








夕方・・・・今日はイヌごはんのストックやらもう晩ご飯の用意とともに作ろうと思い・・・
意気込んでましたが・・・



冷蔵庫の掃除がてら作った1品目。



071_20151202205718e7d.jpg
ブタこんにゃく・・・たまねぎ薄揚げ・・・の甘辛炒め?煮?


みたいなん作って味見したら・・・・

なんか美味しくて・・・お米が欲しくなって・・・・お米もちょと食べて・・・・
あら?なんかまったり・・・・


途端失速(´・ω・`)




圧力鍋活動までだいぶ休憩してしまいまして・・・



やっと今犬ごはんストック分ができあがり冷ましてるところです(´_ゝ`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日はFNS歌謡祭。

圧力鍋活動で途中から全然音も聞こえず・・・
あとで録画したんをシゴト帰りの妹と見直そうかと思ってます(´Д`)


しげるまつざきの姿がチラっと見えたんで・・・・あとで観るのが楽しみデス^^



ではまたあとでwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3585-8701097f
    この記事へのトラックバック


    最新記事