誘惑的 - 嫁が若林、僕デューイ。

誘惑的

2015年12月03日 17:31

『もー外は寒いしぃ~ワークアウトなんか行かんと・・・
ここでぼくらとぬくぬくお昼寝してよーよ(´◉◞౪◟◉)』




018_20151203171355a7c.jpg
そう言ってるようにしか思えない・・・・誘惑的な彼らのふるまいである(´・ω・`)




もーこーなってくるとただの悪友にしか思えないおふたり。







019_201512031713578ff.jpg
うーーーん、実にキモチよさげ(*´Д`)









020_201512031713580a4.jpg
こっちはこっちでそっと背中に寄り添ってくるし。。。(;´∀`)





嗚呼・・・このままわたしも寝転びたい~~


でもそれをやってしまうと・・・もう2度と起き上がれない自信アリ( ;∀;)



あかんあかん、行くで。

わたし行く。。。

またあとでね。。。。







そんなこんなでワークアウトいって整骨院行って・・・・








帰りにローソン寄ってみた。




この前takaさんのブログみてたら

ローソンのドーナツ出てきたから・・・・

ちょと食べたくなってしまった(´Д`)








みてみたら
なんか新しいのんあったんで・・・



今回はそっちを買ってみた(´・ω・`)



ろ
カロリーは念のため「こんなのウソウソっ」て思っておけばヨイ。








045_20151203172140f30.jpg
ワークアウトで疲れてるせいもあるかもだけど・・・・
なかなかわたし的には美味しかった^^


ぜひリピしたいです(´_ゝ`)

ただこのローソンの販売スタイル・・・時間経つとドーナツとかえらい固くなる。
今回買ったヤツはそーならないのかそれとも作ってから並べられてる時間が短めだったのかは
わからないけど・・・・

前~~に買ったドーナツはばり固くなっていた;;


もしかして改善された(´_ゝ`)?


とりあえずそれも含めてまたリピしてみようと思います^^













新しい店ができるらしい・・・・
022_20151203172138d43.jpg
サカナバッカ・・・・


ぬー(´・ω・`)



ニクバッカ・・・だったらヨカッタのになぁ(*´Д`)






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
でも新しいお店ができるってうれしい・・・



帰りにお肉やさんでハムカツが70円になっていた・・・・
もちろん買った。

晩ご飯に食べるのが楽しみデス(´_ゝ`)

ではまたあとでwww


コメント

  1. はるよ | URL | -

    メープルビスケット、美味しそうね。
    私はメンバッカがいいな!
    特にコッテリラーメンバッカかな。
    あ、いけないいけない、食べる事しか
    考えられない∧( 'Θ' )∧
    はりぼさんエライです。ワークアウト続いてますね〜

  2. はな | URL | -

    こんなトラップ、振り切る勇気無いわ~v-12
    絶対一緒に寝ちゃいそうです・・・

  3. はりぼ | URL | -

    はるよさん:

    この2つなんてスタバに置いてたら300円超えとかで売ってそうな
    気がする。。。。
    って思うとなかなかお得でしょ^^


    メンばっか・・・たしかに夢のよう・・・
    でもそんな麺ばっか種類食べれませんな^^;
    てかラーメン屋さん・・・十分すでにメンバッカやんか(´Д`)

    らーめんや行きなさいw



    ワークアウト・・・・最近はほんま寒いから外出るんが
    デブショーニートにはキツイんですわ><
    まぁがんばりますw

  4. はりぼ | URL | -

    はなさん:

    ほんと寒いとますますこのトラップたまりませんわ(*´Д`)

    おふろも最近はワークアウトで帰宅後すぐ入るから
    入る分にはイイんだけど今度はあがって拭いたりするんがめんどくさくて
    出たくなくなるという・・・
    めんどくさがりなこの性分なんとかしたいですわ(*´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3587-ba4b2135
この記事へのトラックバック


最新記事