ジャスティビーバー観ながらしてたコト~金曜~ - 嫁が若林、僕デューイ。

ジャスティビーバー観ながらしてたコト~金曜~

2015年12月05日 22:04

ワークアウトからご褒美買って帰るのは日々の日課。

このご褒美なかったらやってられない。きっと続かない・・・
でもこのご褒美なかったら・・・もっとちゃんと痩身できるでしょうに・・・・

なかなか難しい問題。

タマゴが先かニワトリが先か・・・みたいなレベル。







065_20151205215005efd.jpg
犬はいつもどおりスヤスヤzzz











ご褒美。

066_20151205215007155.jpg
この日はマイバで調達(*´Д`)


ホープ軒、そんなに熱望したわけではなくたまたまの発見で買ったのですが
なかなかヨカッタです(´_ゝ`)ラッキーデーだ。











機能性?タイツ?みたいなん。
試しに神様に買ってもらったらなんかイイ気がしたんで・・・

すかさずもう1セット発注。

068_20151205215009759.jpg

067_20151205215009bcc.jpg

買ってもらったヤツはオスモノでしたがもうそれらは売切れてたんで
メスモノに挑戦デス。

各部位の囲サイズcm表示してあったんでほぼ同じ感じだし大丈夫なはず(´_ゝ`)




神様さんきゅー

2セット着回しまくりでこの冬を乗り切ります(´・ω・`)












夜になって・・・・


妹はおシゴトいってて・・・・神様は遅い便でしか帰ってこないしヒトはわたし1人。






086.jpg
ジャスティンビーバーとりあえず観ながら・・・・











071_20151205215011a91.jpg
犬トリーツ製作をする。





ちょっとしたトレニン’用に・・・

今までは市販の骨型ビスケットを包丁でさらに3等分とか細かくして使ってたんですが・・・
その担当は妹してくれるケド・・・結構めんどくさそうな作業なんで


最初からなるべくちいさい犬クッキーを作ってみようかと思って(´_ゝ`)



生地平べったく伸ばして型抜きせずにピザカッターで線入れて。。。
焼けたヤツをパキパキ割るみたいな(´・ω・`)




074.jpg
保存料とかもなんも入ってないんで
とりあえずパキパキ割り終えたヤツももすこし焼いて・・・・

水分よー飛ばすことだけきっちし。


レシピはかなりテキトーで
最初生地がどーみてもどーにおっても小麦粉粘土にしか思えなかったけど

きなこを入れたんで
焼いてたら香ばしい匂いがしてきて・・・遅まきながら美味しそう感がなんとか出たんでヨカッタデス。






080.jpg
お菓子に入ってたシリカゲルと一緒にトリーツ入れに入れて作業終了デス^^







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
犬がちゃんと食べてくれるか心配でしたが・・・(特にわくさん)

試食してもらったらおふたりとも美味しそうに食べてたんでセーフでした^^


も少し改善点もあるんで・・・作るたびに改良していけたらイイなと思います^^


ではまたあとでwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3591-f4d97b62
    この記事へのトラックバック


    最新記事