ピスピス鼻をならすオンナ&飽きはじめたおにぎり - 嫁が若林、僕デューイ。

ピスピス鼻をならすオンナ&飽きはじめたおにぎり

2015年12月07日 11:49

朝神様を玄関でお見送りして・・・・

あ。便意きた(・ω・)ノ


とトイレにいったら屁Only・・・・


(´・ω・`)?




もうかれこれ40年近く、このカラダとは苦楽を共にしてきてるのに・・・

未だ理解しあえていない。

実になやましい・・・・まだまだミステリアスボデーである(*´Д`)



便意ひとつままならないなんて・・・・心技体はなかなか整わない。
もっと頑張ろうと思った。






って一体なんのはなし?








どーでもよい話はもうイイとして。。。






次のどーでもよい話を・・・





なんか変な音がするから出元を捜してみたら

006_20151207113456065.jpg
オンナがピスピス鼻をならしていた。

ドアの前で・・・







妹が恋しいらしい。





たまーーに謎に寂しがり気質を出す、若林さん。






仕方ないので上にいるだろう妹にLINEで知らせる。



「なんかしらないけど・・・・わくちゃんがあんたに会いたがってるよ(´Д`)」












しばらくして・・・・









妹、降臨。
007_201512071134573dd.jpg
よかったね、わくちゃん(´_ゝ`)














ジム帰りに神様がお土産を買ってきてくれた。


001_2015120711345227a.jpg
ちょっとエエ方のたまごおにぎり。

セブンイレブンのは130円するからね・・・



たしかにこっちのほが美味しい。



でも・・・・やっぱこのタイプのおにぎりって
本気で食べにくい・・・・
何がイヤって最後までタマゴと米バランスよく食べたくても
到底ムリ。。。絶対先タマゴ食べないといけない状況になる・・・;;


ついに・・・・そろそろ飽きてきたかも(´Д`)











最後は
休日の家族。




002_2015120711345482e.jpg




003_2015120711345435a.jpg
こういう配置だととても平和でよい(´・ω・`)









にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
休みの日・・・・とりあえず3人ともがソファで居てくれると
こっちも用事しやすいんで良い(・ω・)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3594-c303e165
    この記事へのトラックバック


    最新記事