寝る前になって急にしたくなったりするコト(;´Д`)~ハイスタのCDとわたし~ - 嫁が若林、僕デューイ。

寝る前になって急にしたくなったりするコト(;´Д`)~ハイスタのCDとわたし~

2015年12月08日 02:09

ドラマの唄だったことも知らず・・・

もちろんそのドラマもみておらず・・・


なのに星野源が今頃になって
やたらと妹とわたしの中で勝手にヘビロテ。

しかもお互いいい加減すぎる性質のため
歌詞もほぼわかってないし、調べるわけでもなく・・・

ひたすら鼻歌ちっく・・・
しかもキャッチーなサビ部分のほんの1部だけを(´Д`)



で、いいかげんちゃんと聴こうよとYouTubeで聴いてみる・・・・





・・・・・・♪(*´Д`)♪♪


ゴキゲンさんである。






じゃあ妹もう寝るわと3F上がっても
わたしの中でミュージック熱が冷めない・・・




せや・・・



i-podにCDから移す作業。
最近無性に聴きたかったヤツだけでもいれよ(´・ω・`)







008_20151208015223d4d.jpg
ハイスタ6枚でてきた・・・



この6枚移したら寝よ。





って・・・・よくよく見てみたら


6枚中3枚が同じアルバム・・・2枚が同じ・・・で、あと1枚・・・・


なので3個分しかないという事実(´Д`)



なんでこんなおんなじもんばっか買ってんのかしら・・・当時の自分・・・いったいなんなのよ(*´Д`)



出先出先で聴きたくなるたんびにCD買ってたか?



もー昔すぎてよくおぼえていないけど。。。。
きっと聴きたくなる波に合わせて、無い時には買っちゃってたのかもしれない・・・
聴きたい衝動を抑えられない20代初頭だったんだろうなぁ・・・・


とにかくサーフィン行くときやら合間、帰り・・・ずっと聴いてた気がする。






っていうかたった3枚やしすぐ作業終わるし(・ω・)











今日妹がシゴト帰りに送ってきた画像。
007_20151208015221210.jpg
わたし、サンドイッチマン好き(・ω・)

みきお・・・・

伊達ちゃん大好き^^



なのでうれしいです。
ありがとー妹。










で、こちらは今日のばんごはん。


キャベツてんこ盛り(・ω・)
068_20151208015847ec6.jpg
どーにかキャベツいっぱい食べることで
今夜のカロリー・・・・プラマイゼロにもっていきたいキモチのあらわれです(*´Д`)・・・・・


そらさすがにムリか・・・・(;´∀`)




あげもんナイト・・・・これだけはやめられませんな(;´Д`)







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ってもう2時;;


手荒作業ももうやっちゃってから寝よかな・・・とか思いつつも
やっぱ朝作った方が食べるときの味マシやろから・・・やめとこ。





ハイスタの曲入れれたし・・・今日のところはナイスよふかしと思います^^



これがハイスタで最近一番聴きたかった曲デス。
ハイスタ初めて聞いたときは
すんごい英語で歌うなぁ~(*´Д`)と思ったけど・・・・
ずっと聴いてたらなんかこの感じの英語・・・・コレじゃなきゃダメ感出てくるから不思議です^^

ギターガシガシできたらとてもキモチよいだろーなー(´ー`)♪
とこの手の曲をみてると思います^^




ではしばしオヤスミナサイzzz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3595-0077d13a
    この記事へのトラックバック


    最新記事