朝・・・・&新しい趣味になるかな・・・(´・ω・`)~フィンガーボード~ - 嫁が若林、僕デューイ。

朝・・・・&新しい趣味になるかな・・・(´・ω・`)~フィンガーボード~

2015年12月10日 16:52

昨日寝ようと思って
フトンはいるも・・・・足寒くて寝れない・・・

犬もわたしの足寒いからかおふたりとも位置取りわたしの上半身サイドやし;;

そのうちあったまって寝てしまうやろと思ったケド・・・

アカン寒い~っ全然寝れてないwwwて時計みたら4時半;;



電気毛布、日中にAmazonにでも発注しとけばよかった;;





あんまり寒いんで
不在の神様の掛布団も加算して寝てみることに・・・


アレ?めっちゃあったかいやん(*´Д`)





もしかして・・・フトン薄すぎなだけかも・・・・







電気毛布・・・いうまえに
とりあえず春にギュッとしてベッド下にしまいこんだ羽根布団だしてみよーよ・・・(・ω・)










そしてやっと数時間眠るzzzz



053_20151210164048ecf.jpg
起きたらデューさんもう起きていた。












054_20151210164049f03.jpg
優越感満喫中のわくさんもおはよーさん。















056_20151210164051b6f.jpg
あ・・・デューさんすねた。



あかんよ、デューさんそのスネは思う壺よ(´・ω・`)







とりあえずさらにみんなで寝たzzzzz













昨日届いた。






047_201512101641350c4.jpg









049_201512101641361bd.jpg
フィンガーボード・・・・・なかなかカッコいい(´_ゝ`)

これでちょと遊ぼう。。。。


今更フツーのボードまた買って・・・外でやるのは恥ずかしいし(*´Д`)



新しい趣味になるかしら。

まぁならなくてもとりあえずかざっとくだけでもいっか(´・ω・`)
動画みてオーリーから始めよかな・・・


きっと練習しだしたらガシャガシャうるさくてデューさんにキレられるに違いない・・・













山椒が苦手なのでウチで買うのは一味。




031_201512101641330fa.jpg
詰め替えたら結構パッツパツまでさらさら中身が出てくるから
ちょと焦ります・・・

よかったらやってみてください。
ちょとひやひやしますよ(´・ω・`)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日は日中配達がいくつか決まってて・・・

が・・・妹がインフルの予防接種予約取れたからいってくると・・・休みだけど出てったんで・・・・
妹帰ってくるまでは家におらなあかんくなりまして。


まだワークアウトいけておらず:;

外だいぶ寒そうやし・・・かなり行くんイヤだな・・・・

でも5時までになんとか家を出る気でいます。
からだ燃えるも呑んだし・・・さぁがんばろう;;

ではまたあとでww^-^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3599-0b114526
    この記事へのトラックバック


    最新記事