朝のチェックと補充。 - 嫁が若林、僕デューイ。

朝のチェックと補充。

2015年12月11日 12:21

ついに空気清浄機の湿度表示が70%後半に(;´Д`)

家の中はただいま21度・・・・
最初、家ン中のほが寒かったんで風は強いですが窓開けてたら
暖風のおかげで部屋あったまったし(*´Д`)



不思議なコトなってますね。。。







昨日朝起きて・・・

神様が毎朝、最初にトイレシートとか取り替えてくれるんで
補充も神様がやってくれる感じですが

昨日はわたししかいなかったので
わたしが・・・



この前カーボン入りの方のトイレシート
最近レギュラー化したのに
うっかりまたワイドを買ってしまった。
059_20151211120322a66.jpg
①ゴミ袋、その他。
②おやつの在庫
③ドライフードの第2在庫
④掃除グッズ
⑤レギュラー薄々量産型シート
⑥壁面用カーボンシート











060_20151211120324bc1.jpg
なんでもチェックしたがる犬。








061_20151211120325702.jpg
イヌ。











062_20151211120326766.jpg
さらにイヌ。






イヌ用流せるウェットがラス1と気づき・・・・楽天で発注。
気づけてヨカッタ(´_ゝ`)






ちょっとこういうコトすると

他の箇所も気になってきて・・・




次はおやつの整理開始。







063_20151211120328f2e.jpg

対象物がより興味深くなったため・・・
さっきよりさらにチェックしてくるイヌとイヌ。










064_20151211121232b9e.jpg
え(´・ω・`)








065_20151211121234a31.jpg
こーゆー時はとりあえず入ってみるオートマティックなおふたり。



違いマス。

ただ整頓してるだけです。入ってもあげませんよ(´・ω・`)











066_20151211121235ce5.jpg
勝手にインしてるクレーターはほおっておいて・・・整理整理(´・ω・`)












手前がフードであとはおやつ系。
085.jpg



086_20151211121238a4f.jpg
チェック魔再登場。


こっちのチェックは小姑ばりデス(´Д`)))

重箱の隅系・・・・(´・ω・`)





結構長いのでしばらくほおっておきます。
勝手に食べたりしないとこはナイス(´_ゝ`)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さて・・・軽くワークアウトして整骨院に行ってきます

ではまたあとでwww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3600-d3fde2cd
    この記事へのトラックバック


    最新記事