今日はちゃう - 嫁が若林、僕デューイ。

今日はちゃう

2015年12月11日 21:46

もう結果はわかってるがフィギアを観ようと思った・・・・

神様は帰宅してすぐ上に上がらずジムいったんで
妹と2人でフィギアみながら晩ご飯の用意していた・・・


で。ぼーーっとしててふと時計みたらもう9時前やし(*´Д`)


1時間感覚ズレていた(´Д`)


フィギアみだして1時間でだいたい8時とかって思うじゃないよ(*´Д`)

妹が・・・
「そーいやドラえもんやってたもんね(;´Д`)」



と言いながらイヌごはんの支度を替わってやってくれた。

わたしは今ヒトごはんを熱しています。






神出張の日。
009_20151211212701879.jpg
この日、神は
研修という名目で熱海へ行ってらっしゃいました。






晩、急にうまかっちゃん食べたいなと思って・・・・

前に買ったヤツあったやん~(*´Д`)と見つけたので有頂天。




が・・・・

作ろうと思ったら・・・


001_20151211212655f24.jpg
え(´Д`)なんかバージョンちゃうやん・・・


ちゃうねん・・・

今日はフッツーのうまかっちゃん食べたい気分ですのに;;







でもこれしかないから仕方ない・・・







気分を切り替え・・・・
あ・・・もらった高菜もあったからそれもだそ(´・ω・`)





002_20151211212657322.jpg









003_20151211212658f5a.jpg
ぎゅーってやって・・・・







004_20151211212659276.jpg
切る。










005_201512112137136fe.jpg
ごま油で和えるのがわたしの一番好きな食べ方デス(´_ゝ`)














007_201512112137157c8.jpg
つけめんでしたが・・・・ムリやり普通のらーめん化に成功(?)



(通常版よりちょと濃く感じましたが・・・薄いより全然ヨイです(´_ゝ`))








でも忘れないうちにノーマルなうまかっちゃんを買ってこよーと思います^^






翌朝・・・
朝風呂してくるわ・・と

057_20151211213716c14.jpg
LINEきた(´・ω・`)













にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
インスタントラーメンて急に食べたくなったりするから・・・
ある程度食べたくなりそうなヤツ数種類をいつでもストックしときたいものですね(・ω・)



では、またあとでwww

よい週末をwww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3601-fdfa9a0e
    この記事へのトラックバック


    最新記事