何も起こらない朝 - 嫁が若林、僕デューイ。

何も起こらない朝

2015年12月13日 07:59

牛丼・・・・
持ち帰りだと8%・・・・とかって・・・

そんなん持ち帰りだらけになってほか弁やさん的店舗に替わりまくりますやん(*´Д`)

金持ち、エエとこの子議員ばっかで考えても・・・わからんよね、
何がぜいたく品でなにがそーじゃないか・・・


単純に考えてお金たちの移動が多忙になると
景気がよくなる・・・わけだから・・・
外食さらにしなくなるとか・・・ってなると・・・・結局のところ・・・・


ですよね(*´Д`)


妹と話してたんですが・・・

議員みんなにシムシティやってもらって上手に都市を作って
住民の満足度が高いヒトだけが議員として残るとか・・・・どーでしょうか(´_ゝ`)

ま、直でその成績反映しなくても
NHKあたりで議員によるシムシティ5時間トライアル大会とか・・・やってくれたら面白いかも
LIVEでガチで・・・AKB総選挙的に(´_ゝ`)


操作がわからないヒトは秘書が代行してコントロール握り
説明してコマンドを決めさせる・・・みたいな。



こーいうのって画的におもしろい気がします。

党選抜で対抗戦でもよいですね。

あ・・・党対抗相撲大会でもOKです。

ってもうなんのはなしかわからなくなってきたのでこの辺で^^






おはよーわくさん(´_ゝ`)
050_20151213074947e4e.jpg

『・・・・・・・・おは』












052_201512130749496b7.jpg
珍しくデューさんがあそぼ。。。ゆーてやってきたケド・・・








053_201512130749500ea.jpg
お(´・ω・`)














と見せかけての・・・・



054_2015121307495241f.jpg
遊ばず・・・・(*´Д`)









055_201512130749538f1.jpg

『・・・・・・・・・。』











057_201512130754360be.jpg
おのおのに無関心なおふたり。














060_20151213075438a34.jpg
でもあくびには興味アリ。















061_20151213075438a94.jpg
『・・・・・・・・・。』


『・・・・・・・・・・。』















062_20151213075440cdf.jpg
でもやっぱりあくびには興味アリ(´・ω・`)












063_20151213075442e62.jpg
『・・・・・・・・・。』





特に何も起こらない朝・・・・




こんな感じデス(・ω・)








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日は朝からヒトサロン行くことにしました。

年内最後のヒトサロン。


都まんじゅう買ってこよーと思います^^


ではまたあとでwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3603-1b83047f
    この記事へのトラックバック


    最新記事