Futon - 嫁が若林、僕デューイ。

Futon

2015年12月14日 15:11

この前はすごく暖かくなったけど・・・・

やっぱりフトンはチェンジしないとね(*´Д`)




と思い・・・・やっと重い腰をあげた。







ベッド下から出してきた。
106.jpg










107.jpg
しばらく・・・・










108.jpg
チェック待ち。













夜になってから思い立ったので・・・



布団乾燥機出動。
109.jpg











114.jpg
最近はずっとフトンカバー同じのを使ってたんで
かわるとちょと新鮮デス。











153.jpg









わくさんもがっつりフトン満喫しています。
042_20151214145643c45.jpg


イヌのおふたりはこのフカフカ感が大好きです。


わくさんは日中今まで以上にフトンの中から出てきません(*´Д`)






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ってまだ出したばっかですが・・・

「そろそろこのフトンしまおっか~」って季節が早くくるといいな~てさっそく思っています(´_ゝ`)


ではまたあとでwww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3604-f0b4d7cb
    この記事へのトラックバック


    最新記事