体調悪いん? - 嫁が若林、僕デューイ。

体調悪いん?

2015年12月15日 17:26

寝る前にはちょと部屋整えて・・・
っていうのを自分に刷り込んでる最中デス。


で整えたらスマホで写真撮って自分で納得いくか確認。

123.jpg
やってると・・・デューさんがこの日もお迎えに(´_ゝ`)





そういえばクリスマスツリー・・・

ブルーの光だけやけにちかちかしだしました(*´Д`)
一瞬自分の目がめっちゃ疲れてるんかな??と勘違いしちゃいます・・・

来期は買い替えかしら(*´Д`)・・・

今年はもうこのままでイイや(・ω・)













この前晩ご飯に急に食べたくなって作った・・・


161.jpg
白菜と薄揚げの炊いたヤツ。


これをみて妹がわたしに・・・


「どないしたん??体調悪いん??」
言いました。




わたしがあっさりなもん作る=体調悪い


ちゃうちゃう。


わたしだってたまにフツーにあっさりも食べたくなるときあるんです(´・ω・`)





ってゆってもこの日のメインは


160_20151215162445702.jpg
エビのトマトクリームペンネ特盛。
でしたしね(;´∀`)


いつものことですが・・・

ショートパスタやると予想をはるかに上回る量になります(´_ゝ`)



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
顔はインパクト大ですが・・・

この唄はしっとり・・・



ではまたあとでwww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3607-850a37ca
    この記事へのトラックバック


    最新記事