7分だけ休憩するわ(´・ω・`)・・・・なやつ - 嫁が若林、僕デューイ。
fc2ブログ

7分だけ休憩するわ(´・ω・`)・・・・なやつ

2015年12月17日 19:11

昨日のFNSを録画したんを今日妹と観てて
(暇人なくせにせっかちきょーだいなんで・・・観たいとこしかみないから15分くらいで終っちゃうんですけどね^^;)

また星野源さんがSUN唄ってたんで・・・


ついに妹がAmazonさんで星野源さんのSUNさんをダウンロードしてくれました(´▽`*)



で、それをもう夕方から25回以上ヘビロテ中・・・パワープッシュ中デス。







わたしは最後の方の「遠い所も 雨だって♪↑」ってちょといつもより上がるとこがスキです(´_ゝ`)







最近なかなか疲労感あるせいか・・・
次なんかしよか~って時にちょと休憩したくなったりします。


そこで「7分だけ休むわ~・・・」
って活動休止するんですが・・・



そのまま20~30分電源OFFになっちゃうことがあります(*´Д`)
093_2015121719020094a.jpg
わくさんは沈没船に棲みついたウツボみたいなってます(・ω・)









今週の手荒・・・角煮丼デス。
013_20151217190159690.jpg
真ん中にティッシュ詰めたみたいなってますが・・・

これ目玉焼きを圧縮?したやつです。
神様ゆで卵あんま好きやないんでね・・・・目玉焼きなんです(´・ω・`)










昨夜・・・・

賞味期限2日切れの厚揚げ発覚したため・・・



102.jpg
とりあえず寝るまえにごま油でもってじりじり延々焼いてみました・・・・

が、厚揚げ食べたい気分にはどーしてもならなかったので
今日しぶしぶ食べました。


厚揚げめっちゃ食べたい時は食べたいのに・・・
食べたくない時期ってホント・・・・どーでもよい四角。にしか見えません(´・ω・`)
でも醤油かけて食べたら「そこそこ美味しい四角」に昇格しました(´_ゝ`)


そんな感じデス。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
明日あさっては神様出張で不在なんで
SUNをさらに聴きつつ・・・ぼーっと過ごそうかと思います^^


ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3611-dd602f83
    この記事へのトラックバック


    最新記事