今日買ってくるもの - 嫁が若林、僕デューイ。

今日買ってくるもの

2015年12月18日 07:23

今朝は6時過ぎの電車乗るからということで朝が早かったデス(´Д`)

040_2015121807021834e.jpg
とりあえず朝ごはんに昨日作った炊き込みを丸めたのを2つもたせました(´・ω・`)
空港でどーぞ・・・・

昨日ペース配分ナシで好き勝手に食べてたら・・・

034_20151218070216b11.jpg
だれかピーナツを持ってる方いませんか(*´Д`)??

マメ足りなくなりました;;

とりあえず今日はマメだけ買ってこよーと思います。
きちんと決めて食べないと絶対「柿」が余ります。

昨日のデューさん。

016_201512180702155e6.jpg

015_20151218070213b1d.jpg
『ボク・・・・気づいたらまたクッション乗っ取られてました(;´・ω・)』

いつの間にやらのワガモノ顔。。。。

これは嫁の得意技ですから仕方ないですな(´_ゝ`)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
寒い・・・・・

今日はホントに寒そうデス。。。。

寒いので今日もなにかオーブンを使う作業ができたらいいなと思います(´_ゝ`)

ではまたあとでww^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3612-f7223c70
    この記事へのトラックバック


    最新記事