お互いゴキゲンさん - 嫁が若林、僕デューイ。

お互いゴキゲンさん

2015年12月19日 22:42

ゴキゲンさん。



留守番でも最近はゴキゲンさん(´_ゝ`)


065_20151219215007205.jpg









066_20151219215008c9b.jpg












068_20151219215009b04.jpg
(撮影:妹)















寒くなってますます風呂が億劫になるでぶっちょ飼い主(*´Д`)


その対策に・・・・


追加発注。




064_201512192150051a5.jpg
シュガースクラブ2種類追加。


これで3種類の中から毎回どれにしよーかな~(´▽`*)って思ったら
も少しバスタイムに興味が出るでしょー・・・・多分(・ω・)


















ワークアウト。


寒くなってくるとこれもまた準備するだけでもなんか気が遠くなりそうになる。
「外は寒い・・・」これだけでホント1日凹める威力アリ(´Д`)












寒いとヒトは「シャカシャカ」を着用するものです。
084_201512192150115de.jpg

が・・・シャカシャカ3本もってるけれど・・・

ナカワタ入ってるのはこの1本だけ・・・・(;´Д`)

だからとても貴重。











寒いから外出るのヤダなぁ~って思いつつも・・・



083_20151219220125ac5.jpg
当分はこれで・・・

わたしもゴキゲンさんで活動できます(´_ゝ`)






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
明日はTOYOTAカップ決勝。
でもメッシは出なそうですね・・・・


寒そう。
寒い時ボールが太ももあたるとホントイタイんですよね(´Д`)


でも日本じゃなぜかサッカーは冬のスポーツっていうイメージ。。。。
高校サッカーとかもだし。

体育の授業も冬はサッカーだったりします・・・・


ではしばしオヤスミナサイzzzz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3615-473fe2d2
    この記事へのトラックバック


    最新記事