今日の手荒と昨日の夜長 - 嫁が若林、僕デューイ。

今日の手荒と昨日の夜長

2015年12月22日 12:49

昨日は神様遅くなるっていうのと・・・・
妹も夜のおシゴトでしたので


夜間当分ぼっちタイムでした(´・ω・`)


とくに何かを成し遂げるわけでもなく・・・
ぼーーっと過ごしまいました(*´Д`)




その間に神様が晩ご飯をみせびらかしてきました。








009_201512221224169fb.jpg






010_201512221224179a9.jpg
原宿でらーめんですってよ(・ω・)




らーめん自体は柚子塩らーめんってことらしいんで・・・

こってり志向なわたし的には全然なんとも思わないんですが・・・

こっちのチャー丼的なヤツは・・・・なかなかうらやましいです。













015_20151222122418166.jpg
わくさんは寝て待つ派デス。






神様は1:00までには帰ってきました^^





いつもは前日が遅い場合は翌朝はゆっくりにするんですが・・・



今朝は「明日休みだから今日はいつも通りの時間でがんばって行くわw」とのこと。


じゃあわたしも頑張って手荒作業・・・・




019_20151222122420c4c.jpg
ハンバーグ丼。

マッシュルームがセクシーポイントです。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
さて。。。。今日の晩ご飯考えながらワークアウトいってきますw

ではまたあとでwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3619-5841282c
    この記事へのトラックバック


    最新記事