羨ましいデス - 嫁が若林、僕デューイ。

羨ましいデス

2015年12月24日 10:31

いつも通り神様をお見送りしまして・・・・

さぁ家事をさっさと片付けようかと・・・

ユーチューブリングで何かはかどりそうな曲探してたら

なぜかユタカ・・・・


ユタカオザキを聴くことになっちゃって・・・



全然はかどらない(・ω・)




ユタカオザキ・・・・大好きですけども・・・・はかどり曲・・・・にはなりませんね(*´Д`)











ふく
若い。。。




首ふっといデューイくんのために
Yo印の服をオーダーしたんですよね。

ここはホント首ふっといデューイくんにもちゃーーんと合うように仕立ててくださって
とてもありがたい犬服やさんでした(´_ゝ`)






で、この前犬系のモノを整理してたら・・・・





この服でてきたんで



111.jpg
イイね(*´Д`)




ハタチやそこらン時の服・・・・今も着れるなんて・・・
とても羨ましいですぜ、デューさん(*´Д`)










102_20151224101705532.jpg









103_2015122410170608b.jpg
ホント細かいとこまでエエあつらえで・・・この服わたしもお気に入りだったんですよね^^

これからも大事に着せたいと思います^^














099.jpg
日々まったり(*´ω`)











この前神様から送られてきた・・・
117.jpg
タローオカモト作。

この万博って1970・・・ですから・・・・まだわたし生きてませんケド(´_ゝ`)
でもこれについては20世紀少年で知ってますよ^^







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
寒いのでなんかあったかくなる曲を捜しました。



で、、、、
浪漫飛行。





と・・・米米ついでに

こっちもだいぶスキです^^




ではまたあとでwww^-^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3621-cac55548
    この記事へのトラックバック


    最新記事