# ムリクリなケーキとクリスマスの晩ご飯? - 嫁が若林、僕デューイ。

# ムリクリなケーキとクリスマスの晩ご飯?

2015年12月27日 13:14

昨日が良き日だったので・・・・
もうわたしの中では2015は愉しく終了w
終わり良ければ総て良し。
的な気分になっております(*´Д`)

106_201512271139155a6.jpg
ちょと情報を減らすとさらにキモチよさげに寝てるように見えますね(´_ゝ`)

わくさんホントにいつも寝顔がキモチよさげです。

クリスマス、今年は特にまだなんもする気わかなくて・・・・
って言ってたら妹が・・・

ケーキ作ったるわ。
と名乗り出る。

この世で一番手抜きだけど味確実なケーキ・・・らしい。

014_20151227113911466.jpg
買ってきた…スポンジ、コージーのシュークリーム、らくらくホイップ。
そしてラム酒を使うのみ・・・

スポンジにぺったぺったラム酒多めに塗りしみこませる。

でそのうえにシュークリームの中身を取り出して乗せて・・・・
015_2015122711391368b.jpg

スポンジでフタして・・・・
スプーンを使ってらくらくホイップで壁塗り。

妹はケーキに乗ったくだもんもそんなに興味ナシなんでこれがベストらしいです。

021_20151227113914e03.jpg
発想と手口はヒドイですが・・・・結構おいしいです(´・ω・`)

で、クリスマスナイトな晩ご飯は

なぜか・・・

111_20151227113917b34.jpg

114_20151227121131b73.jpg
豚キム博多ラーメン。

オプションは白ごはんなんですが…

誰もオプション要求ナシ(´Д` )


もやしで大量カサ増しされてるせいですね(´・_・`)
ヘルシーでなによりです。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
そんなかんじです。

有馬記念について今から考えます

ではまたあとで(´・_・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3626-6dec4c8d
    この記事へのトラックバック


    最新記事