2杯目はどー食べますか?? - 嫁が若林、僕デューイ。

2杯目はどー食べますか??

2015年12月29日 06:26

おはよーございます。

でぶっちょ飼い主デス。
すでになぜだか汗だくデス。

でぶっちょにはよくも悪くも季節感などないんです・・・(´_ゝ`)






さて。。。。
先日ふと何気に・・・



050_20151229062129dfe.jpg
牛丼食べてて思ったんですが・・・




1杯目はフツーに食べて


わたし、2杯目は・・・・


052_20151229062131285.jpg
こんな感じ。

牛の具の真ん中ちょと凹ませ・・・
たまご+ちょい醤油、そしてあっちでもらえる七味。



これをグリグリして食べます(´_ゝ`)




みなさんは2杯目どんな風に食べますか?




当たり前にこーしてたけど・・・・
ちょと一般的にはどんな風なんだろ~って気になったんで書いてみました^^


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
では・・・・久々の朝ランにいってきます。

またあとでwww^^



コメント

  1. コジロー母 | URL | -

    食欲旺盛な私だけど1杯で満足しておかわりはデザートです(^^)
    だから1杯目から卵入り~♪

  2. はりぼ | URL | -

    コジロー母さん:

    そーですよねww^^
    コジロー母さんはデザート、甘み系強いですもんねww^^

    わたしはどっちかというとデザート食べる分もう一杯お米食べてもイイですか(´・ω・`)?
    なタイプなんで^^

    1杯目にせよ2杯目にせよ・・・タマゴ入りっていいですよねww^^

  3. tucker | URL | -

    ワクちゃんのスタン ワロタ

    牛丼2杯目行かないですwww

  4. はりぼ | URL | -

    takaさん:

    牛丼、特になぜか吉野家はいつもなくはないけど
    家の近所からは少し離れた場所にあるんで
    ついつい欲張って2杯目いっちゃいます(´Д` )
    わくさん、勝手気まま気質は対トレーナーさんでもかわることがないので
    ある意味そのブレなさが好きです^_^

    外国人騎手が増えてとりあえずいれとこーにも
    馬券が広がり大変です(´Д` )
    でもやっぱきますからね(*_*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3628-9bc08863
この記事へのトラックバック


最新記事