IKEAでフラミンゴ5本。 - 嫁が若林、僕デューイ。

IKEAでフラミンゴ5本。

2015年12月30日 10:33

この前FBでコジロー母さんが
IKEAでシャークを買ったと・・・・というのを発見し・・・

久々にシャークの水揚げがあったことを知る。


いくっきゃない。




シャーク、シャーク・・・




019_2015123010151789e.jpg





018_201512301015161e7.jpg
豊漁。




ウチのシャークよりずいぶん濃い色合いに・・・「最初はこんな色だったのね(´◉◞౪◟◉)」とちょと感動。







で、買おうかと思ったけど・・・・


ヘロヘロながら我が家のシャーク2頭は現役。


年1回くらい水揚げあるなら次までいけるかな~ってことで
シャーク見送り。




ホントはいいのかどーかわかりませんが
ウチの場合はシャーク、ガンガン洗っています、洗濯機で(*´Д`)
1頭なら余裕だと思いますし。。。
2頭だと脱水のたんびにバランスがおかしくなるのか・・・ぐりんぐりん、ドカンドカンゆーて
洗濯機がエラー音だしてブーイング・・・苦情を訴えてきますケド・・・

2頭の位置を適度に整えればなんとかイケます^^


犬にこーゆーの与える時って洗えないとなるとツライですからね;;








IKEAはデブのウォーキングにはもってこい。
ヤル気はなくてもIKEAの中を愉しく観ながらぐるぐる回るだけで結構歩ける^^





016_20151230101514c51.jpg
いかにも・・・「わたしたちリーズナブルでコンパクトですよ(´_ゝ`)」

というIKEAマジック。



が、これを我が家に持って帰ったりしてしまうと・・・・
アレ・・・なんかデカイ・・・思ってたんとちゃう(´Д`)

みたいになります。
狭い家あるあるです。



前の家ではそれでもムリくり使ってましたが・・・今の家では残念ながら絶対ムリです( ;∀;)
諦めは大事(´_ゝ`)

そんな感じデス。












で、結局・・・




021_20151230101518467.jpg
土産はフラミンゴ。にしました。



フラミンゴ5本購入(・ω・)


フラミンゴは何本あっても困らないですしね^^


1本399円デス。
リーズナブルでありがたいです。











留守中に妹から届いた連絡LINE・・・
013_201512301015134fe.jpg
「トイレ行って戻ったら・・・美尻クッション乗っ取られてた・・・」とのこと。


デューさん、クッション大好き。

そんな感じデス。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ソフトクリームをガマンして・・・・

このあとCostcoへも連れてってもらいました^^


ではまたあとでwwww^^



コメント

  1. コジロー母 | URL | -

    早速行かれたんですね(^^)
    ぬいぐるみ、いろいろあったけどシャークと赤いボールだけ
    連れて帰りました。
    友達は自分用にシャークとワンコ用にヘビのお土産。
    ヘビ私も欲しかったけどみっくんの大反対にあって断念(^_^;)
    苦手なんです。
    イケアバッグ、丈夫でキャンプに使えそう♪

  2. はりぼ | URL | -

    コジロー母さん:

    見事に大量シャークがいました^^
    ボールもいいですよね^^
    情報ありがとですw

    ヘビも可愛いですもんねww^^
    え、みっくんさんあんなかわいいヘビでもヘビだめですか^^
    それは相当なダメですねww^^面白いww
    アウトドアでは気を付けないとダメですねww^^本気のヘビは
    さすがにわたしも好きじゃないです^^

    イケアバッグはほんと色々使えるし
    簡単ながらイイ作りしてますもんねw^^
    キャンプによさげですよね^^
    ウチはキャンプは行かないんでもっぱらランドリーバッグに・・・
    消耗品って思える価格だからすぐ交換もできるし
    衛生的にもイイですもんねw^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3630-acea6d58
この記事へのトラックバック


最新記事