新しい我が家のトラディショナルなやつ・・・になるとイイな - 嫁が若林、僕デューイ。

新しい我が家のトラディショナルなやつ・・・になるとイイな

2016年01月02日 19:59

おせちはしないから・・・・

毎年元旦、ムリくりこのクロックポット料理を我が家の定番化・・・・
おせちの替わりに毎年コレ・・・・が定着するとイイなぁ(*´Д`)

なんてひそかに思っています。


とりあえずはここに書いといて年末になったら思い出せるとヨイです^^







あれから6時間・・・



033_20160102194004e60.jpg








034_2016010219400662a.jpg
肉出して・・・・残りに少しの牛乳を足して水溶きコーンスターチかカタクリでとろみをつけたら
グレービーも完成。

























あとはマッシュポテトやらコーン用意して・・・・
ポテトもあるけどご飯も盛るのが我が家流。
118_20160102194009aab.jpg
ポークポットロースト完成デス(´_ゝ`)








この日の犬ごはんは・・・











045_20160102194006767.jpg
わたしらポークなんでおふたりのお肉もポークで(´_ゝ`)










050_20160102194508067.jpg
珍しくわくさんは野菜から食べていた(´・ω・`)














052_201601021945107a9.jpg
デューさんも、お肉からではなくパプリカから食べてた。
































057_20160102194512e2f.jpg
デューさんは「ストップ~」でかろうじて止まれます。







が、わくさんは・・・・・



ストップ通じません。


なんか話しかけたらさらに必死になるだけです(*´Д`)







054_2016010219451149f.jpg
とても真剣。














ごはん終わったら・・・・

061_20160102194514d80.jpg
クレートに戻ってって・・・

『ハミガキガムなり・・・なんかください』


となります。






そんな感じデス。



平和な元旦の夜は過ぎていきました(´_ゝ`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日は残り物を食べました。

明日は・・・そろそろカレーとか。。。かな。
でもまだ近所のスーパーは開きません(´Д`)


玉ねぎが欲しいな・・・

そんな感じデス。


ではまたあとでwww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3637-f083c0d5
    この記事へのトラックバック


    最新記事