世界一の朝食(´_ゝ`) - 嫁が若林、僕デューイ。

世界一の朝食(´_ゝ`)

2016年01月05日 11:02

おはよーございます。
今日から神様もシゴトが始まり・・・・
普通の日々が戻りました。



世界一の朝食。

わたしにとってのそれは
リコッタパンケーキなヤツではなくて・・・









今朝は4時半起き(´・ω・`)
005_201601051006592e4.jpg




004_2016010510065746b.jpg
最近のIKKOさんは・・・・・・大きい。



わたしも大きくなりやすいんで・・・
こんな感じをみると
痩せてた頃ってホント大変だったんだろうなぁ~って
まずそれが頭に浮かびます(*´Д`)c







・・・・と。


5時40分家の前集合なんで・・・
35分まで自転車こいだら・・・・さぁ出ましょ。





006_20160105100700d58.jpg
あったかいケドやっぱ冬を感じる・・・6時前でもまだこの暗さ(´・ω・`)







無事、神様と合流し・・・朝練へGO=3












6:00。
041_20160105100703364.jpg







小一時間汗を流す・・・・










009_201601051007029e1.jpg
205・・・今日も満足(´_ゝ`)


上手くなるために・・・というよりはカロリー消費のエクササイズの1つみたいな感覚デス^^










010_20160105103709f94.jpg
なのでこんくらいの時間だとほぼ8I、2本しか使いません(´_ゝ`)

いつもそーなんで、神様のバッグに2本だけ入れてもらって・・・で行ってもよさそうなんですが
時々気まぐれに色々打ちたくなったりするんで・・・一応ね(*´Д`)


























013_2016010510371194e.jpg
もうすぐ7:00だいぶ日が出てきました^^











014_201601051037124d7.jpg
ヘッドホン講習・・・懐かしい。
わたしもやりましたわwwwその昔、明石の試験場の前で(´・ω・`)










って懐かしさに浸ってる間もなく・・・・












015_20160105103713225.jpg
到着デス。











016_2016010510371552e.jpg



















7:00。
042_2016010510471386b.jpg
これがわたしにとっての世界一の朝食・・・


朝らー。









朝かららーめんを食べれるシアワセに感謝しつつ・・・





043_20160105104715168.jpg
神様、ごちそーさまデス。




ここのらーめんやさんは24時間やから安心デス。
豚骨なんですが・・・・鶏油の割合が多めらしく
とんこつしょうゆらーめんの中ではあっさり寄りだと思います^^


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
朝らーできた日は一日が一層シアワセに感じます(*´Д`)

夜食べるらーめんよりはヘルシーなはずなんで
もっと朝かららーめんやってくれるお店増えたらいいのになぁ~と思います(´・ω・`)




ではまたあとでwww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3642-86912cad
    この記事へのトラックバック


    最新記事