「報告」 - 嫁が若林、僕デューイ。

「報告」

2016年01月06日 00:32

今日は私利私欲のため・・・無駄に4時半起きでしたんで・・・
昼過ぎから眠くて仕方ないのですが(*´Д`)

って書き始めた途端に
さらに眠気がハンパなくなり・・・
壮大な昼寝をしてしましました(*´Д`)zzzzz


昼寝って・・・・わたしの場合、2パターンありまして・・・・・


パッと目が覚めて。。。妙にスッキリ^^なナイスバージョンと
目が覚めたら寝る前よりさらになんだかなぜかドット疲れてるバッドバージョン・・・



残念ながら今回はNバージョンでなくBバージョン(´Д`)

これやっちゃいますと・・・・ホントひたすら損した気分になりますな(;´Д`)









朝。



052_20160105222019f1b.jpg
なぜか朝は『ウンコしたよ~~』jとだいたい報告にくるわくさん。












で、わたしが気づくと・・・








053_20160105222020748.jpg
さっさとどっかへ行っちゃいます。





が。。。。ウンコしたらお尻拭くのがルールなんで・・・







「わーくちゃーん、お尻拭いてないでしょ~~」
呼び戻すと・・・










051_2016010522201828c.jpg
うれしそーーにスゴスゴやってきます(´_ゝ`)








呼び戻されるのがうれしくて仕方ないみたいで・・・・

このクダリ毎回やります^^;



神様相手だとさらに「ジラシ」が愉しいらしく・・・5分以上やってることもありますよ(*´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日はやっと今年最初のごみの日です。

なんだかほっとします(*´Д`)

ゴミが出せないってなると料理することもなんだか億劫になってしまってましたからね・・・・(´・ω・`)
フツーにごみの日が来るようになったんで
そろそろあげもんもしたいなぁ~^^
なーんて思ってます。

では、しばしオヤスミナサイzzzz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3643-f62e18f0
    この記事へのトラックバック


    最新記事