ボツになったヤツ - 嫁が若林、僕デューイ。

ボツになったヤツ

2016年01月06日 11:30

筋肉痛 イズ カミング・・・・・

イタイんですがありがたい話デス。

まだあさってでなく翌日に出てくれることに感謝しております(´_ゝ`)




年賀状・・・・


小学校くらいからきちんとした子はホントにきっちし1日に届く。
わたしはいっつもまともに出せたことない感じでした(*´Д`)



今も後出しじゃんけん気味ですが・・・・


とりあえず神様も年賀状必要なんで・・・
神様がいつ頃に年賀状書こうかな、っていう日までにデザインを考える。

デザインっていっても
いつも撮ってる写真の中からテキトーなものを選んで配置して
賀正やら西暦も一緒にいれたり・・・するだけなんですけどね(´_ゝ`)





で。そんなかでボツになった画の1つがコレです。





130_2016010611225586d.jpg
わくちゃんを探せ・・・みたいなコトなってますが・・・


わたし的にはこの感じがいつものわくちゃんらしくて好きな1枚ですけども・・・
ちょとなんの画やらわかりづらすぎなんでボツ(´・ω・`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
神様もとくにこーゆーののデザインだったりにこだわりはないみたいなんで
どんなんにしても
「今回のもイイね~(*´Д`)」即採用。
となるからラクで良いデス^^


ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3644-301ca672
    この記事へのトラックバック


    最新記事