驚愕の88.8kg(;´Д`)&ヤル気マンマンコちゃん(´_ゝ`) - 嫁が若林、僕デューイ。

驚愕の88.8kg(;´Д`)&ヤル気マンマンコちゃん(´_ゝ`)

2016年01月07日 11:22

最近、たべもんネタといえば・・・高カロリー・・・大食いネタばかりなんで
全然信じてはもらえないかもしれませんが・・・・

でぶっちょ飼い主は一応現在ダイエッターなんです(*´Д`)

ですんで、たまーーに体重計に乗るんですが。

この前乗ったら・・・

88.8・・・・。

え。。。(´Д`)うそやん・・・・

仕切り直して・・・・全裸で乗る。

88.8・・・・。

絶望的やん(;´Д`)

全裸で犬ダッコして乗る。

88.8・・・・・。

なるほど(´◉◞౪◟◉)

ちょとホッとする。

乗りながらしゃがんでデジタルの数字を近くで確認すると
微妙に表示に薄いや濃いやの違いがある。

電池替えてみても同じなんで・・・
表示部分がバカになった・・・のね(´・ω・`)

もー・・・・

ビックリするやんか(*´Д`)

そんなわけでちゃっちゃと体重計買い替えよ~と思います。

この体重計はいったい・・・どうゴミに出したらイイのか・・・・
最近はゴミ出しって難しいですよね・・・ちょっと謎ですが・・・月2の不燃でイケたらイイな・・・
トライしてみよーかと思います。

054_201601071102194e6.jpg
こちら・・・・

我が家のヤル気マンマンコちゃんデス(´_ゝ`)

056_20160107110221169.jpg
トレーナーさんに来てもらうまでは

彼女はきっとこーゆーのは結構冷めてて・・・『わたしやりたないねん~トリーツ別にいらんし~』
みたいな感じになるんかな・・・と思ってたんですが・・・

実際はうれしい予想の裏切りで・・・

『ハイ。喜んで~~~(´▽`*)やりましょーやりましょーもっと~~』
ととても前向き・・・前のめり(*´Д`)

家族とのこの時間が大好きなのがすごく伝わってくるんで・・・・
こっちもうれしいキモチになります(´_ゝ`)

デューさんと同じ内容まではまだいってませんが・・・・
わくさんのほが覚えるのはやいヤツもあるし・・・

本人もできてもできなくても愉しそうにしてくれてるんで・・・
あらためてこの子の明るい性格、小さいコト気にしないこの感じ・・・
イイなぁ~強いなぁ~って思います。

このあたりは若林の実家に感謝デス。
何かやらせようとするとき・・・・
ホントにサフィラ母さんとソックス父さんのいい部分がこの子にあるのを感じます。

でもこの底抜けの明るさ、元気さは・・・
きっと実家のヒト家族の空気そのものだな~って
育った環境にも感謝デス。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
めげないわくさん。
今年はどんなことをおぼえてくれるか楽しみデス^^

さて・・・わたしは今日中にネットで気に入った体重計を探します^^

ではまたあとでww^^


コメント

  1. まぶ母 | URL | KKRNujqE

    池中玄太じゃないんだから〜(ノシ`>∀<)ノシ バンバン
    (´^ω^`)ワロクソ

    競走馬じゃったら、おもクソ調教メニュー
    組まれるね(笑)
    坂路にプール゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  2. はりぼ | URL | -

    まぶ母さん:

    出走さそうとしたら
    「こんなんで出したら故障しますよ」って
    調教師に言われるヤツですよね(*´Д`)

    今年はブチコちゃんがダートで本格化するか
    楽しみです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3646-c0b50e59
この記事へのトラックバック


最新記事