今日の仲良し風&手荒・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

今日の仲良し風&手荒・・・

2016年01月08日 23:30

今日わざわざスマホにメモっていったのに・・・

おもっきしタマゴ買うの忘れました。


明日こそはタマゴGETしよーとおもいます。






今日の仲良し風デス。

妹から送られてきましたが・・・とてもヨイです(´_ゝ`)

028_20160108232208165.jpg


多分ただの偶然ですが・・・

ホントに仲良さげに見える感じがナイスです(´_ゝ`)









今日の手荒デス。






今朝はOPENと同時に整形外科に行きたかったんで
作業の手荒さMAXデス。




019_20160108232206d34.jpg







整形外科では案の定・・・・


謎の治療器をつけられました。


026_20160108232207be8.jpg
とりあえずここの鉄板なんでまぁヨイです(´・ω・`)




そのあとワークアウトへ行き・・・
帰りのかいもんでタマゴを買い忘れた・・・




そんな感じデス(´・ω・`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
3連休。

年末年始とくになんもしてませんが・・・・


とりあえずは正月休みを癒す?ため
ぼーーっとすることにします。


しかしながら明日は夜犬トレーニン’の日なので
スチーム床掃除はしようと思います。


あとはひたすらグータラ・・・です



ではしばしオヤスミナサイzzzz












コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3649-0021b6ed
    この記事へのトラックバック


    最新記事