彼のクッション - 嫁が若林、僕デューイ。

彼のクッション

2016年01月11日 10:45

年末に大井競馬いったときにニトリにも寄ったので


デューイさんに買ってあげたヤツ。


027_20160111103830ecb.jpg






028_201601111038328cd.jpg







029_20160111103833a10.jpg
ちゃんと彼専用というのを理解していて
わくさん、取り合いしたりかしてー言いません。



わくさんも欲しがるならもう1こと思ってましたが・・・
デューさんが使ってない時でもこれには特に興味ないようで・・・・

わくさんはもともとある2個のクッションでヘコリまくってるので
それでいいようです(´_ゝ`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
デューさんはこの質感を気に入ったみたいでヨカッタです^^


でももしかしたら2個あったらあったでわくさんも自分の~ってなるのかな・・・・


今度いったらもう一個買ってこようかと思います^-^


ではまたあとでwww




コメント

  1. まぶ母 | URL | KKRNujqE

    IGでもよく見かけるもちもちクッションですな!
    デューさんのは小さいサイズ?
    よその子達が気持ちよさげに
    クッションの上に丸まってるの見て
    うちも緑の買おうかな?って見にいったけど
    まぶが乗るとビミョーにはみ出そうだったんで(デカイ方でも)断念
    デューさんお気に入りみたいね~!!

  2. はりぼ | URL | -

    まぶ母さん:

    うそん、
    これのでっかいほうでもおさまりませんか、まぶさん(*´Д`)
    なかなかビッグだな。。。

    しかしながらデューさんも普通の枕みたいにして
    頭だけ乗せて寝てるコトも多いですね^^
    たしかにちょと小さいから^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3653-c671e904
この記事へのトラックバック


最新記事