本気の昼寝zzz&タコ弁 - 嫁が若林、僕デューイ。

本気の昼寝zzz&タコ弁

2016年01月12日 11:09

休みの最終日はとにかく動かずゆっくりと過ごす・・・がモットーな我が家デス。


寝るのもったいない~~って思えてた若き日々が懐かしい・・・




083_20160112103001533.jpg
おふたりはただいま本気の昼寝中デスzzzz




「なんか寝れないから今日は先にちゃっちゃとジム済ませようかなぁ~(*´Д`)」
などと言っていた夫ですが・・・・


矢先・・・・いびきが・・・・zzzz



寝とるがな(・ω・)






寝てる夫は放置してわたしはワークアウトへ・・・・


わたしもさっさと行かないと行きたくなくなりそーだったんでね(´Д`)







そんな感じで最終日はなんもせずぼーーっと過ごしました(´_ゝ`)












今日の手荒デス。




079_20160112102956037.jpg
タコ弁。



ウチには青のりがないんで・・・・実はいつもこの場合、乾燥パセリが乗っています。

雰囲気が大事(´▽`*)








弁当作ったら・・・・
朝のまったりタイムに突入





とくダネ!を一生懸命みてたデューさんも
すぐにねむねむモードに・・・
082_20160112103000d0b.jpg










081_201601121029585d0.jpg








行列のできる・・・・コスパのイイお店特集のころには・・・・





080_20160112102957479.jpg
すっかり就寝zzzz

話しかけてもこのまんま・・・・





デューさん、オヤスミzzzz







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日は・・・・寒い・・・・

当分ずっと寒いとアマタツさんがいふ・・・・
ゾッとするわ・・・・

アマタツさん・・・・は悪くないケド・・・
ずっと寒いなんて・・・ゾッとするわ;;


そんな感じデス。


ではまたあとでwww(*´Д`)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3654-5678e567
    この記事へのトラックバック


    最新記事