12月26日~冬だけど初盆~ - 嫁が若林、僕デューイ。

12月26日~冬だけど初盆~

2016年01月12日 22:50

その日の朝は早かった・・・
早いというか遅い夜に近い・・・

3時半起き。



010_20160112211723ae3.jpg






011_20160112211724760.jpg
もちろん無人デス(´・ω・`)





012_20160112211725bec.jpg
帰りもまだこんな感じ・・・




風呂入って・・・・


5時半出発。



車で羽田へGO(´_ゝ`)
015_20160112211727510.jpg



朝なら20分くらいで着くから羽田ナイス(´_ゝ`)




019_20160112212254ba6.jpg
空港・・・ほんま久々や・・・・



新幹線より飛行機大好きなので・・・・空港がスキ。












018_20160112211728b06.jpg
朝早いと肉は食べれないのが残念デス( ;∀;)

カルビまたね・・・・












早めにきたんで・・・・ラウンジ行。







022_20160112212257480.jpg
セクシーな呑みもん発見も・・・・




まだこれから「行き」・・・ですので








021_20160112212256c06.jpg
オレンジの汁に落ち着く。

















025_201601122122588a3.jpg
飛行機にも星野源がいてウレシイ。

でもわたしはMy星野源持ってきたんでエンドレスで自分のを聴きますよ♪









飛行機遅延でだいぶ遅くなった(*´Д`)





予定結構カツカツで入ってんのにもー(*´Д`)







しかしながら着実にこなす。


神様のお母さんに会いに行って・・・・・
神様のお墓ン中のお父さんに会いにいって





028_20160112212943bd7.jpg









急いで車で
南下デス。





この日のメインイベントデス。








032_201601122139580ca.jpg













034_20160112213959098.jpg
とにかく石がスゴイあるBeach。。。。








そしてついに・・・・



2015冬にして・・・




初盆。
036_201601122140008fd.jpg
盆じゃなくて。。。。初凡(´◉◞౪◟◉)







すまない凡ちゃん。。。。



せっかくやっと会えたのに・・・・





037_20160112214002b71.jpg



038_2016011221400389e.jpg




039_20160112214534322.jpg



帰ってチェックしたら・・・・凡の写真こんだけやった(;´Д`)






凡ちゃんゴメンね。
話すン夢中やったんよ;;

でも凡ちゃんも歩くん夢中やったし・・・今回はまぁエエよね(;´∀`)


007_201601122153137c4.jpg




もー長いこと・・・朝おはよーゆーてみたり、晩ごはん何~?ゆーてみたり・・・
LINEで会話をしー2年。

パソコンやら携帯の使い方やらでトラブったら。。。通話をし~2年。

ついにお互い生身で会えた。


しかも。。。。。急遽、夫、レスラーけんじさんの機転のきいた配慮のおかげで・・・
前日の夜に決定して・・・・会えた・・・
ウレシサハンパナイ(´◉◞౪◟◉)



こっちの方まで出てきてくれて・・・わたしらの時間も気にし~してくれて
ホントにありがとーございました(´・ω・`)





会えると思ってなかったから・・・・

そそくさ帰る気で
朝イチの飛行機できて夕方一番早い飛行機取ってたし

時間は少なかったけれど・・・
会えたおかげでこの日の西での1日はホントに充実したものになりました^^












060_201601122145374cc.jpg
さぁ帰ろかぁ~って・・・・帰りもまた遅れてるがな・・・(*´Д`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
でも、帰りってのはたいてい名残惜しいもんだから別にちょとくらい遅くなってもエエですね(´_ゝ`)

凡ちゃん、、、きっと次会ってもまた初対面みたいなるやろけど・・・
また会おうね~(´_ゝ`)





コメント

  1. Nikki | URL | -

    いつも読み逃げさせて頂いてます。 どこに行かれたのですか?

  2. はりぼ | URL | -

    Nikkiさん:

    はじめまして。
    ちょっと知り合いに会いに西の方へ行ってましたー^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3655-e632d646
この記事へのトラックバック


最新記事