クリームブリュレちゃん・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

クリームブリュレちゃん・・・・

2016年01月13日 10:34

013_20160113084339433.jpg
????

迎えに来たはずが・・・・全然気づかず通り過ぎていく犬と犬・・・・

フツーに愉し気にただの散歩をしている・・・(*´Д`)











戻ってきたのでハムストリングもーやめてそばによる・・・




015_20160113084341ba4.jpg
やっと気づくおふたり。





犬の鼻や耳は人間の~~万倍、億倍みたいに言うのにね(・ω・)


まぁ、そんなんあんまり使いこなさないほうが・・・・
人間との普通の暮らしではストレスなく生きれそうだからそんでエエですね(´_ゝ`)











関東方面ではミスドの100円10種キャンペーンが月曜までだったんで・・・・

犬歩きついでに買いに。





019_20160113084342aa8.jpg
なんか見てくれはドンくさそうですが・・・・
これがクリームブリュレちゃんデス。



100円だから買いにきたのに。。。


神様に何食べたいか聞いたら

「クリームブリュレ食べてみたい~(´▽`*)」
言いました・・・・・





で、ウチはドーナツは10個で1単位なんで・・・・

いつも通りそうしたんですが・・・




いつもなら10個でちょうどキチキチ1箱にキレイにinなはずが・・・・





021_20160113084343022.jpg
クリームブリュレちゃんの野郎が・・・やたら幅取るんで・・・・
箱の方に8個しか入らず・・・2個別袋へ・・・・(;´Д`)




そしてクリームブリュレちゃん用にと・・・・ナイフとフォークも持ち帰らされる。


ぬーー(´・ω・`)

ちょとめんどくさいタイプだな・・・・クリームブリュレちゃんめ・・・・







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
そして・・・美味しかったのかすら。。。神様に聞かずじまい。。。。


わたしは100円の時の万年ゴールデンチョコレートで全然ヨイです(´・ω・`)


ゴールデンチョコレートがずっと好きだった~ってわけではないんですが・・・
なんか最近店によってちょと味が違うのがわかってきて・・・
平均して安定感あるのがわたしの中ではコレだったんで(´_ゝ`)


ただ・・・・100円10種のラインナップから時々ゴールデンチョコは抜けます。


こんな時は路頭に迷います・・・・


ではゴールデンチョコのことばかり書いてますと
便意がきたんでこの辺で

またあとでww^^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3656-c05d040c
    この記事へのトラックバック


    最新記事