ともお - 嫁が若林、僕デューイ。

ともお

2016年01月15日 20:29

デューさんは・・・・


061_20160115200416096.jpg
お気に入りのクッションを満喫中・・・







わたしは・・・・木曜は・・・


063_201601152004184d1.jpg
団地のともおを観ながら自転車こぎできるので
木曜の昼下がり、いつもよりちょっと愉しいサイクリングなんですよね(´_ゝ`)


とみおも好きですが・・・・ともおも好きデス。
甲乙つけがたい感じデス。









そんな頃デューさんは・・・・
065_20160115200419c2e.jpg
完全なる寝落ちデスzzzz


シアワセそうでよいです(´_ゝ`)











帰ってから・・・・




のんびりしよーと思ったのに・・・











071_20160115200420361.jpg
なんでそこ・・・

横向きにインするかな・・・・



お互い不快適・・・なのに・・・・・;;







で・・・・そっちのキミも・・・・・






073_20160115200422009.jpg
キミそこで寝だすと・・・

わたしの右脚、ガッチリあなたがたに2方向からホールドされて・・・・
全然リラックスできないんですけど・・・(;´Д`)








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
なんか眠くなってきたのですが・・・・

ヒト家族がまだですので・・・・犬家族にごはん先あげよーと思います。

ではまたあとでwww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3662-2e6de5e8
    この記事へのトラックバック


    最新記事