出番がないのはイイことだ - 嫁が若林、僕デューイ。

出番がないのはイイことだ

2016年01月18日 12:29

昨日イヌサロンに迎えに行く途中・・・

時間調整に寄ったツルハドラッグで買いました。




前から買っておかねば・・・と思ってたんで・・・



065_20160118122242973.jpg




066_20160118122243151.jpg
「脱着」にココロトキメイテ購入。



グリーンしかなかったのでグリーンです。





今回はこれ使うほどでもなくて・・・・ヨカッタ(´_ゝ`)



前回まだこの家じゃなかったときにすんごい降った時には
長靴を買いました・・・が、スコップがなかったんで・・・・ずっと気がかりだったのが・・・

この緑のスコップが加入したおかげで・・・不安解消デス(´_ゝ`)














迎えにいったら・・・



デューさんの首が

055_2016011812224194d.jpg
すこぶる太くなっていた(*´Д`)




・・・・・・・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
まぁでも・・・・再会時には一瞬びっくりしますが・・・
体型がこんなアンバランスなことになっても
わたしにはかわいいデューさん・・・ですわ・・・(;´Д`)



では。。。。今日はかれこれ小一時間・・・ワークアウトいかな・・・・思いながら・・・
じゅくじゅくになりそな道とこの寒さ・・・葛藤しとります。


でも行きます。


帰りに・・・・ごほーび・・・・何買おうかしら・・・・


またあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3668-5c3472f9
    この記事へのトラックバック


    最新記事