ちょっとシュールな料理番組&スコップ収納(覚書) - 嫁が若林、僕デューイ。

ちょっとシュールな料理番組&スコップ収納(覚書)

2016年01月18日 18:05

寒さと道のグダグダ感でなかなか外に出るための
心の準備ができなかったのですが・・・


さっさと行かなくては・・・晩ご飯のかいもんもできないし・・・と決心。




ふと犬を観ると






011_20160118170443c1f.jpg
デューさん、女王様にひれ伏していた(・ω・)



女子はますます強くなる生き物デス、まだまだきっと序の口ですよ・・・デューイさん(´・ω・`)












013_20160118170445ace.jpg
今日はソックスにシャカシャカインです。

こーしとかないとわたしすぐ・・・すそドロッドロにしちゃいますからね;;













016_20160118170446ec2.jpg
これくらいんときこそ。。。油断禁物




雪なれすることない場所で過ごし続けた人生ですんで・・・













今日もマシン2つだけやって・・・

あとはのんびり自転車こぎ♪~





と、今日の上沼さんのクッキングがなかなかシュールで笑えました(*´Д`)
020_201601181704485d0.jpg


ソーセージと糸こん料理・・・



そしてゲストがなぜか


的場浩司(*´Д`)
021_20160118170449f8b.jpg
的場さんも・・・・すごい日に来ちゃったな・・・と苦笑いするしかない・・・よね(;´∀`)




ソーセージ→糸こん→的場浩司・・・

この3つのつながりがなんかわたし的にはシュールで・・・・自転車こぎが愉しくなりました(´_ゝ`)
上沼さんありがとーございます。











さて、帰ってきて・・・・

神様がテキトーにゴルフバッグの間にぶっさした昨日買ったスコップが気になって・・・
収納場所を考える・・・




困ったときは靴入れの下・・・・
みたいな感じになっちゃってますが(´Д`)
024_20160118175751d4c.jpg












025_20160118175753d5f.jpg
うーーーーん(;´・ω・)


なんかしっくりいかない・・・・



先っちょの方向をかえよう。





026_20160118175754fc2.jpg
こっちのほうがおさまりイイんでこれ採用(´_ゝ`)











027_201601181757562b8.jpg
ハイ、上にどん兵衛戻して出来上がり。




上にどん兵衛のしたんで
なんかスコップの存在忘れちゃいそうなんで・・・ブログに記して
家族にも情報を伝達デス。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
滅多に使わないモノって・・・・いざという時キレイにしまい過ぎてると
全然みつからなかったりしますよね(*´Д`)



さて・・・今日は晩ご飯の参考にしよーと思ってみた料理番組もあんな感じでしたので・・・・

やっとけでカレーでも作ろうかと思います(´・ω・`)

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3669-6d541d33
    この記事へのトラックバック


    最新記事