ニートトレーナー(*´Д`)&今日の手荒とイヌ - 嫁が若林、僕デューイ。

ニートトレーナー(*´Д`)&今日の手荒とイヌ

2016年01月20日 10:16

018_20160120085107e99.jpg
いつの間にか1イヌ1ソファー・・・・みたいなことになってます(´・ω・`)



まぁ、お互いそのほがのんびりやれるならヨイですよ(´_ゝ`)









昨日サッカーのあと、すっと寝れなくて
寝室でまたTV観てたら・・・・



012_2016012008510350b.jpg
スペインの1日5食・・・・・


夢のようだ(*´Д`)・・・・と一瞬思ったが・・・


さすがに食いしん坊なわたしでも・・・・日に5回もごはんいらない(´・ω・`)
疲れますわ・・・・


そして時間にしてもすごい・・・・メインの昼食時間が一番長くてゆっくりで
あとがささっとにしても・・・・1日のうち食事してる時間。。。なかなか長いな(*´Д`)

で、あと昼寝してzzz・・・・って・・・


どんだけのヒトがこの生活してるかはわかんないケド・・・・なんかスペインってすごいな・・・・


と思って・・・・TV消して寝たzzz




そんな感じデス(´・ω・`)











今日の手荒デス。




今朝は神様、昨夜行くはずだったジムが・・・
急な電話会議で遅くなったんで・・・・朝ジムしにいきはりましたんで・・・


わたしも起きるカタチとなり・・・・
ばりしんどい・・・
起きたくもないのに起きる・・・ばりしんどい(´Д`)


しゃーないからさっさと手荒作る。




016_20160120085106d58.jpg



まだ朝とは思えないくらい

今日は疲れている・・・・・もー何もしたくないデス・・・・









朝、V.Vのメルマガ開いたら・・・・
015_2016012008510478c.jpg
ニート・・・・やのに16000円て(;´Д`)

ナイわ;;


そこそこ年老いた親のお金で16000円払って買う・・・・キツイ(;´Д`)
(勝手なイメージですが・・・)




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
って自分もニートなんで・・・・宿主のお金にやたらと手を付けぬよう・・・気を付けたいと思います。


ではまたあとで。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3673-32720faa
    この記事へのトラックバック


    最新記事