なかなか無い・・・・というかもう無い&今日の手荒 - 嫁が若林、僕デューイ。

なかなか無い・・・・というかもう無い&今日の手荒

2016年01月21日 08:41

イヌ朝ごはんを食べて・・・・

落ち着いた頃にいつも写真・・・ってなるんで・・・ほぼ毎日まったり同じ写真みたいになってます(*´Д`)



イヌブログだからムリクリ犬写真ぶち込んでます。みたいなことになってます。
020_20160121083259df7.jpg



ま、それは図星デス(´_ゝ`)








いつも犬トイレトレーやらその周辺の掃除に使ってる・・・ライゾール。


019_20160121083258971.jpg
もう何年もコレを使ってるんですが・・・・

だんだんと扱ってるネットショップも少なくなり・・・
最近ではホントみつからなくなりました;;




日本のもあるんですが・・・
日本のよりにおいがまろやかで使いやすくてスキだったんですけどね・・・・




だいたい自分が好むものって廃番になりやすかったり
取扱いなくなったり・・・・が多いんで・・・・仕方ないですが・・・・

もーこーゆーのなれた・・・とはいえ
やっぱりかなしい(;´Д`)
















今日の手荒デス。

017_20160121083256910.jpg
生姜焼き味の炒め丼デス。



今日はチョコはナシ。






今日も寒そうデス。




でもチョコはナシよ。






いじわるじゃないです。


今日はボリューミーだから&残業もないだろう・・・だからデス。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ローソンのからあげさんも横流し・・・・


そんなニュースをきいてると・・・・

からあげさん。。。。食べたくなってきました。


ローソン・・・・ローソン・・・・



アイテマス、アナタノローソン♪

ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3675-414002e4
    この記事へのトラックバック


    最新記事