アラーム機能・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

アラーム機能・・・・

2016年01月22日 14:55

今日は神様朝から出張で名古屋・・・
なので手荒弁当ナシ(´_ゝ`)


神様、早くに出てったんで・・・・
犬と2度寝。
が・・・・ウトウトしては犬やいやい言うんで・・・
ウトウト状態のままで2時間くらい過ごしただけ;;


余計疲れるわ(´Д`)




寝るのあきらめました。







でもウトウト状態のダメージは予想以上にでかくて・・・
なっかなか活動できずウダウダ過ごす。




明日こそはおもっきし寝てやろう・・・と思ってますが・・・
まず早寝すりゃいいのですが・・・・夜になるとなんだか面白そうな番組があったりして・・・
ついついね(*´Д`)


眠くて疲れ気味な時ほど
寝つきが悪かったりします。


カラダがとことん疲れてる日は魂抜けたみたいにあっさり寝られるんですけど
現代人の疲労って脳みそのほが疲れ気味なんで・・・



そんなこともあり・・・久々PSP登場。
ようやくウイポも2008年を迎えます。
メイショウサムソンとダイワメジャーを引退させてから寝ましたzzz








ダンベルとともに色々お祝いの品々・・・・いただきまして

そんなかには妹への贈答品も数々あり



030_201601221406472f3.jpg
こっちにヒロタの店舗さんってホントないんですよね~~ってのと
妹がヒロタのシュー好きをおぼえてくれてて・・・

10箱(´Д`)


ツインフレッシュはわたしの好物ですので・・・・わたし分2箱とさせていただきます^^
神様と一緒に・・・


妹はカスタードとチョコがスキ・・・
これは彼女がほぼ・・・消費するでしょう。

神様は甘いのなんでも好き(*´Д`)
なのでどれでも食べてヨイ。


期間限定ミルクテー味はみんなで・・・


と、こんな感じの家族の共同作業により・・・・期限内にヒロタは撃破できそうです^^


いつもホントにありがとーございます。
ヒロタはわたし的には西的なモノの1つですから・・・とてもうれしいです^^













で。わたしにくれたトリーツの中に・・・






031_20160122140649bae.jpg
もう無いのですが・・・・もちろん、中身入りでもらいました。


こういうの瞬殺しちゃいます;;

サクサク感とソース感がたまらない・・・ノンストップ。





みゆきさんにLINE送ったら・・・


「げ(´Д`)一気に食べたの??胸やけしない??」



胸やけ(´・ω・`)???



胸やけがわからない・・・

わたしには1,2年に1度あるかないかの現象・・・・


なのでなっても「これが胸やけ?なんかキモチが悪い・・・・」くらいでしか認識できてなくて・・・
それですら一般にいう胸やけなのかも不明。




脂たっぷりカルビ・・・とかガンガン食べても・・・未だ問題ナシ。
揚げもんがっつりいっても・・・・


わたしの胃にはアラーム機能が無い。


神様の付け忘れか・・・遺伝子のたまもの?か・・・



とにかく・・・ないんです。



その分。。。あっさりしたもんは食べた気がしない。がよくあります・・・・



胸やけってツライから無いにこしたことはないんですが・・・
これはこれでなんか弊害が多々ある気がします(*´Д`)


ドロドロ血ぃにならないように気を付けないといけないですね(´_ゝ`)


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
そういえば・・・
神様が今年はちゃんとおぼえてくれてて

スーパーボウル休暇を取ってくれました。

スーパーボウルマンデー・・・今年は一緒に観られます^^

ド日本人家庭なのに・・・・わざわざ休み取ってくれて・・・
ありがとーございます。



ではヨイ週末を^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3678-649c1b2c
    この記事へのトラックバック


    最新記事