我が家の不思議あるある - 嫁が若林、僕デューイ。

我が家の不思議あるある

2016年01月23日 13:04

雪は降ってなくてヨカッタ~な朝ですが・・・・

それなりに寒い・・・これはヤダな・・・・



夕方もしかしたら「みぞれ」とか出てたし・・・

それもヤダな。

みぞれて・・・雪よりヤダな。。。




016_20160123122056481.jpg
そんなヤダなな日常の中でも・・・・
この犬はシアワセそう。

わくさん、神休みだとマッタリできてヨイですね(´_ゝ`)











先日、妹にと作ったトライフル・・・・


材料が余りましたんで・・・余りもんで作ったら。。。




067_2016012312240094e.jpg
最初に作ったヤツの3倍くらいの量のができた(;´∀`)




これ・・・我が家でよくあるやつ・・・・


「足らんかったら困るから・・・」
作りだして足らんよーなって・・・・また買いに来るんもめんどー・・・って思うから
ついつい多めに買うんですが・・・

その多めの度が過ぎがち・・・













004_2016012312383121b.jpg
サッカー観ながらデザートどーぞ。

と神にお出しするも・・・・


わたしと妹の塩梅で酒効かせてあるんで・・・

神にはストロング;;




とりあえず食べきるも
今後は神はこれ食すの禁止とする。


酔うからね・・・(-_-)














あんなに目指してないって言ってるのに・・・・・


ブログ村の新着記事画像までが・・・・

わたしのやつ・・・





006_20160123125943ac5.jpg
おもっきし伊達ちゃんになっていた(´Д`)




おかしい・・・これならんよーにと考えて、あえて記事の最初の画像でなく
2枚目の画像に持ってきてたのに・・・・なんでこっちがピックされるんだ・・・・


もうこれだとまさに・・・

はりぼさん=伊達ちゃん。

である(´・ω・`)







・・・・キライじゃない。伊達ちゃんのことはスキだから・・・・まぁいっか(・ω・)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
暖房してるのに・・・

今日は寒いという先入観からか。。。なんだか寒い気がしてならない・・・


ワークアウト・・・

それでも行かないとな・・・・

やれやれ・・・またあとでwww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3680-58c5f26c
    この記事へのトラックバック


    最新記事