ダンベル女vsオス犬 - 嫁が若林、僕デューイ。

ダンベル女vsオス犬

2016年01月24日 16:57

どうゆう思いでダンベルに執着しているのかはわかりませんが・・・・

わくさんはダンベルを離さない。



077_20160124164645c5d.jpg
クレートに持ち込もうかと考えてみたり・・・








でもデューさんがウザくてクレートに入っても落ち着かない・・・
079_201601241646478f4.jpg













085_201601241646503ac.jpg
ゆっくりひとりで・・・・









086_201601241646513a6.jpg
ダンベルいじりしたいのに・・・・








とにかくデューさんがウザすぎる。












083_20160124164649b2a.jpg
ソファに乗ってみても・・・・やっぱりデューがウザい・・・













088.jpg
『・・・・・・・・・・・・。』



ダンベル・・・結局、残念ながらおろすことができなかった。






そして回収された。












一旦両犬クレートに入れて・・・・その隙にダンベル隠しました。













092_2016012416535966f.jpg











091_20160124165358207.jpg


しばらくわくさん、しつこく探し回っていた。




鼻・・・・利かないのかしら・・・・


案外、全然探せない(´・ω・`)





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
ウチの犬、どっちもこんな感じなんで・・・・

きっと鼻の使い方を知らない・・・・・


残念というか・・・ある意味全然バレないんでナイス(´_ゝ`)




ではまたあとでww^w^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3682-150b88e9
    この記事へのトラックバック


    最新記事