POWER Meal(・ω・)ノ - 嫁が若林、僕デューイ。

POWER Meal(・ω・)ノ

2016年01月26日 11:01

わたしのパワーミールは・・・






(ネットから拝借)
024_201601261039551f3.jpg
これでもなく・・・


















(これもまたネットから拝借)
025_20160126103956c42.jpg
これでもなく・・・・・























023_20160126103954f7e.jpg
コレです(´・ω・`)



いつものアレです・・・・・学生セットです。


ここ数日、神様もわたしも疲れていたので昨日急遽食べに行きました(´_ゝ`)





これ食べたら元気なる(´▽`*)
ってのがあるのはイイコトですね。



って・・・これ食べるにはある程度の元気さが要る・・・とも言えなくもないですが・・・




やっぱり冬はさらにスープがたまりませんね(*´Д`)





「ちょと元気出すためにこれ食べに行こ^^」
ってラインを超えるよな疲労感まで達しないようにするのに
このらーめんの存在はわたしらにとってナイスなバロメーターだと思います(´_ゝ`)





何気に普通らーめんにもトッピングされてる「ホウレンソウ」
チャームポイントです。
こういうとこも気に入ってます。










わたしらがパワーミール食べにいってる間・・・・

留守番なおふたりは






013_20160126103953dcd.jpg
デューさんはなぜかわくさんのクレートでおくつろぎ。













012_20160126103951a24.jpg
わくさんはフリースタイルスリーピン’









にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今日は神様、会社から晩ご飯出るらしく・・・
晩ご飯はとりあえず要らないみたいです。


じゃあ・・・わたしは何食べよっかな・・・・・


そんな感じデス。


ではまたあとでww



コメント

  1. まぶ母 | URL | KKRNujqE

    今週の日曜日の美容院帰りに
    天下一品(まだ行ったことがないが美容院の近くに、ある事がわかった)に行くか
    灯油を買って帰るかの間で揺れとります
    2度家を出るとまぶのオッサンがキレキレになっちゃうので(`-д-;)ゞ
    どちらもチャリでの作業ですのだ

  2. はりぼ | URL | -

    まぶ母さん:

    天一・・・・好みはありますが・・・一度はあのこってりは
    食しておいたら・・・とは思いますね^^

    店によっても味が多少違ったりしますが・・・^^
    最近わたしはこの学生セットあるらーめんやさんばっかですが・・・

    天一も相変わらず好きですよ^^

    こってりしか食べたコトないけど^^


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3685-ec0e6a04
この記事へのトラックバック


最新記事