ガシガシになるのに・・・・ - 嫁が若林、僕デューイ。

ガシガシになるのに・・・・

2016年01月27日 11:00

時々というか・・・・定期的にネットのお店とかで
アメリカ臭のするものが欲しくなります。。。





で・・・ボディソープはドンキとか、ドラッグストアとか輸入のなんか屋さんとかでも見かけるんですが
シャンプー、コンディショナーの方はあんまりみかけないんで


ネットでそっち方面みかけるとついつい食いついちゃいます。





で。。。年に1回、2回買いたい衝動にかられるのが・・・




070_20160126234654ee3.jpg
VO5・・・・SUAVEでもイイんですけどね・・・


このストロベリーやらの思い切り人工的な安くて甘ったるい香りが時々無性に恋しくなるんです(*´Д`)



で、買うんですが・・・・

これらはザ・アメリカンシャンプーって感じなんで

絶対、洗った後・・・・髪の毛ガッシガシ、バッサバサになるんですよね^^;




で、あぁ~~あ(;´Д`)ってなって使用を中止するんですが・・・

またしばらくたつと。。。その香りが恋しくなって・・・・・・みたいな・・・




なので全然減らないんですが・・・なかなか棄てる決心もできず・・・こんな感じで長々居残ります(;´∀`)






日本人だし・・・・日本のシャンプー・コンディショナーってイイものが多いし・・・
ってわかってるんだけど・・・
どーしてもついつい舶来な香りを追い求めてしまいます><












こっちは風呂上りのお気に入りデス。
071_201601262346561b6.jpg
アメリカもんですが・・・これは香りだけでなく・・・ちゃんとモイスチャーな役割も果たします^^







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
今年のスーパーボウルは
ブロンコスとパンサーズ。

やっぱ全然今季もチャージャースだめでしたけど・・・

とりあえずスーパーボウルは楽しみデス(´_ゝ`)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3688-44d2ad9a
    この記事へのトラックバック


    最新記事