気味、気味。 - 嫁が若林、僕デューイ。

気味、気味。

2016年01月28日 16:32

今シーズンもせっかく買って・・・・・

毎シーズン買ってたくらいだから気に入ってもいたんですが・・・


012_20160128160847c1f.jpg
1,2週間に一回洗濯してるからか・・・

洗い倒しに耐えられず?なんかすでにクタクタ、ヘロヘロ・・・(´Д`)



リーズナブルゆえ・・・・仕方ないけれど・・・・

できればウチのような洗いペースであれ・・・1シーズン耐えてくれるヤツがイイんだけど・・・



洗えるってなると
ある程度の薄さ、乾きやすさ・・・・が大事になってくるから
これに耐久性を求めることがまず何ゆーてんのよ;;て感じですが・・・

ついつい欲張って・・・求めてしまいます。






で、色々探してて・・・・

「洗える」ヤツ、別なのを買ってみました。





057_20160128160852f70.jpg
この言葉に弱いんです^^;



洗えるのみならず「洗濯機で」が大事なんですよね・・・

風呂場で踏み洗いとか・・・なかなかわたしの性格では続きそうにないしね><











054_20160128160849ebb.jpg
あれ・・・なんかコレ・・・・










とすでに思いつつもとりあえず敷いてみる。











056_201601281608507c2.jpg
ラグとか大好きだから・・・すぐにしっぽフリフリでチェックしにきます(´・ω・`)













058_201601281608538eb.jpg
あら・・・・ラグってかえらくカーペット気味やん(*´Д`)



えりあし?もうちょい毛ぇ長ないと・・・・すそのラインが丸見えですやん( ;∀;)
この感じがカーペット感を出しちゃうんだな・・・


色もなんかベージュって書いてたのに・・・グレーよりやし・・・・
ちょと残念気味・・・




でもまぁ前のより洗濯しても・・・な耐久力はありそう(´_ゝ`)




そしてなんだか翌日にはすでにわたしも見慣れてきて
特になんとも思わなくなるという・・・・

こういうとこ・・・・エエ加減さ、テキトーな性格がヨイ方向に働くもんですね^^;





この感じでもうちょい毛足長いなら言うことない。


とりあえず洗い続けたらどーなってくかも愉しみです。




これはこれでヨシとして・・・・

これからも引き続き洗えるラグ探し、自分にしっくりくるヤツ探ししよーと思います^^




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
エエラグ欲しいケドなぁ~~;;
でもゲロされた時のショック考えたら・・・・やっぱ・・・・我が家ではちょっとなぁ~;;

絶対、とんでもなく腹立ってしまうもんなぁ~;;
悪いコトしてるわけやないのわかってても・・・・・腹立ってまうわ・・・
わたしの人間としての器がね・・・・まだまだエエラグに到達してないですわ(´Д`)

こればっかりはしゃーないですな・・・・愉しみながら分相応のヤツさがそーーーっと(´_ゝ`)


ではまたあとでww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3690-31a748bf
    この記事へのトラックバック


    最新記事