ドモナラン - 嫁が若林、僕デューイ。

ドモナラン

2016年01月29日 10:12

なんか寒い気がするけれど・・・

雨やなんやで・・・湿度が少しプラスされるとちょとマシな気もしてしまう。

実際の温度って結構どうでもよくて・・・・大事なのは体感ですもんね(´Д`)



とか言いながら。今日はサムいらしいで~~という情報にすでにビビって
暖房ガンガンですけども^^;






ある夜。


海外ドラマのやつがたまりにたまってきてるんで
一生懸命消化してる妹。


これは妹だけが続けてみてるヤツですが・・・・

わたしもちょいちょい観てるんで・・・この日は一緒に観る。


011_20160129100256862.jpg
デューさんも参加。












014_2016012910025868c.jpg















015_201601291002596a4.jpg
あんた・・・いつ呑んだ水・・・そこにつけっぱになってるんや(´Д`)


犬のここはドモナランゾーン・・・・
舌も届かない。
ちょと不憫。














057_20160129100300c6f.jpg
わたしも妹もサワークリームのヤツがスキなんで買ってきた。



が。。。。オニていう割に・・・

めっちゃ味おとなしめ;;

薄味・・・・ともいえる。
インパクト薄々・・・

薄味のうまい棒みたい・・・







・・・・・・・・・。



あ・・・オニって・・・・・鬼やなくオニオンの「オニ」なんね(´・ω・`)


ってわかったからといって・・・・納得いくもんでもナシ・・・・



こーゆースナック菓子って
もともとヘルシーなどと思っていないのだから・・・

のど乾きまくるくらい・・・・濃い濃いでヨイです。
パウダーまみれがイイな・・・

はっぴたん。のまぶしは言うことナシ(´_ゝ`)




そんな感じデス。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
雨がじゃんんじゃん降らないうちに
ワークアウト・・・行かないといけませんな・・・・


ここ数日・・・すあまも食べてないから帰りにすあまを買おうかな・・・



ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3691-6bab402e
    この記事へのトラックバック


    最新記事