神のご加護・・・・・~ライス編~ - 嫁が若林、僕デューイ。

神のご加護・・・・・~ライス編~

2016年01月29日 14:59

001_20160129143313558.jpg



先日・・・また行ってしまいました・・・・

今週2回目(*´Д`)











002_20160129143315e54.jpg
でもやっぱりこの光景は毎日見たとしても
興奮しちゃうでしょうね・・・・


まさにブエナビスタ。

















最初にのり3枚を食べるのですが・・・・
003_201601291433153d3.jpg
それ食べたら・・・もうごはんが・・・・半分なくなっていた( ;∀;)







で、寒かったからちょっと汁を呑み・・・・




ふと見たら・・・










004_201601291433179d2.jpg
ごはん無い・・・・・




何回も食べに来てるわりに・・・

ペース配分間違い過ぎ(*´Д`)











そしたらそこに・・・・











005_20160129143318e36.jpg
ごはんが・・・・


ごはんがわたしの器に降り注がれた(*´Д`)




神様、自分のごはんを半分くれました。





神のご加護デス。








God Bless you!God Rice me(´▽`*)!!




そう、この日は神も学生セットにしていたんですよね・・・・

やはり。。。持つべきものは神(´_ゝ`)








神様ありがとう。

さんきゅーすぎるわ、夫。


「ありがとう、センテンス スプリング!!」くらい?ありがとーなキモチでいっぱいデス(*´Д`)






006_20160129145100eb9.jpg
今日も美味しいらーめんとごはん・・・
ごちそーさまでした(´・ω・`)










にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
て書いてるそばからまた食べたくなるから・・・・

おそろしきらーめんマジック・・・(´Д`)


570円のミラクルですわ・・・・



ではまたあとでww

ヨイ週末をww^^



コメント

  1. まぶ母 | URL | KKRNujqE

    残業帰りに悩ましい画像(;´Д`)ハァ…

    明日は昼から1人出勤になったから
    早ラーメンでもして会社行くかのぉ〜
    その場合、尾道ラーメンになっちゃうんだけどね~
    もちろんライス付けます(*`∀´*)

    2日連チャンラーメンはさすがに危険なので💦💦
    日曜日の天下一品は春までの楽しみして
    灯油買ってかえるかなぁ〜

  2. はりぼ | URL | -

    まぶ母さん:

    早らーめんもナイスですね・・・・
    いい響きだぁ(*´Д`)

    ライスと汁・・・・最強です(´_ゝ`)


    春まで待とう・・・天下一品。
    それもまたアリですね^^

    まだまだ寒いから灯油は買っておかねばいけませんもんねw^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3692-ca93c9a7
この記事へのトラックバック


最新記事