コポーを買って・・・ツリーを片そう - 嫁が若林、僕デューイ。

コポーを買って・・・ツリーを片そう

2016年02月02日 17:56

今日は帰りにごほうびらしいごほうびを買ってこなかったので
なんだか不完全燃焼な一日デス。





ワークアウト行く前・・・・冷蔵庫チェック


006_201602021745276ff.jpg
現在形の呑みさし牛乳もまだあるのに・・・

さらのヤツ2本もあるやん・・・・(*´Д`)



毎回かいもん行く前にチェックせんからこーなるんやんか;;

じぶん・・・学習能力が相変わらず低いデス;;





牛乳が増え過ぎた場合は・・・
キャンベル缶でコンポタ作るのが消費にはナイスなんで・・・・

コーン缶買ってきましょかね。

朝の寒いのとかにちょうどイイですしね(´_ゝ`)















見渡す・・・・・






005_201602021745256cc.jpg
もう2月やし・・・・いい加減ツリー片そうか・・・














そうだ・・・



凡ちゃんブログで買うのを思い出した・・・コポーを箱から出そう。









016_20160202174528693.jpg
ひな人形をこの家に引っ越した時に寄付に出したから・・・
なんかしらひなかざりにできるもん探してたんですよね。


そしたら妹がカエルのシリーズの中にひなもあったよというんで・・・


でもこのカエルシリーズ・・・かわいいけどなんか・・・ひなのやつはイマイチな気がして・・・
買わずなまんまやったんですが・・・


この前凡ブログにこのサンキューバージョンのコポー出てきて思い出したし・・・
人様のブログでみて・・・あらためてやっぱカワイイなぁと思い・・・





とりあえず4つ買った。



左のは気に入ってかった節分バージョンだから・・・





017_20160202174530592.jpg
はい、間に合った(´_ゝ`)













019_20160202174531b95.jpg
さぁ片したツリーの箱・・・下の収納に入れにいこ。













にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
お腹がすきました。


今宵は昨晩の鍋の延長戦デスよってに・・・・またしてもラクでエエですわ・・・(´_ゝ`)


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3699-7422f7dd
    この記事へのトラックバック


    最新記事