コマンド:なでる - 嫁が若林、僕デューイ。

コマンド:なでる

2016年02月06日 21:03

犬はかわいい・・・・



毎日ほんの2時間とか家から居なくなるだけなのだけど・・・



犬はすごくうれしそうに再会を喜んでくれます。



でもちょっと歓喜すぎるので・・・






033_2016020619285795d.jpg
ソファ待機。







だいたいいっつもワークアウト帰りにスーパー・・・かいもんしてくるんで
それの色々を冷蔵庫やらに直したりしなあかんし・・・



ひととおり帰ってきてからの作業を終えたら・・・













035_2016020619285863d.jpg
おまたせ。







おふたりの中間地点に座り・・・・


交互に・・・
036_20160206192859e2e.jpg
おさわりタイム(´_ゝ`)












040_2016020619290217a.jpg









037_20160206192901113.jpg








と、なんで撫でてるわたしの親指がこんなに不自然かといいますと・・・




039_201602062027354e2.jpg















038_2016020620273428d.jpg
わくさんはちょくちょくナメを狙ってくるからデス(´Д`)



親指この位置だと・・・指相撲のごとく・・・うまくかわせる。
対わくちゃんディフェンスです。









わたしは「ソファ待機」のコマンドを出したわけですが・・・・

このなでるに関しては・・・・


犬のかわいさに動かされやってしまうので・・・・

犬からわたしへのコマンド「なでろ」なのです。




犬って結構ヒト動かすん上手ですからね^^;



こっちは1つコマンド教えるのに・・・何日も何週間も・・・何か月もかかったりするのに・・・

気づかぬうちにあっちはこっちにコマンド刷り込んできよります(*´Д`)
なかなかですわ・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
明日は朝イチでCostco行きたいなぁ~~


雪・・・?え・・・雪マークまた出てますやん><


もーーーー・・・・


深夜から~~とか絶対降らんといて下さいね


ではまたあとでww^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3705-79b712ca
    この記事へのトラックバック


    最新記事