〇〇〇〇〇〇・・・・〇〇〇。。。がキライだ - 嫁が若林、僕デューイ。

〇〇〇〇〇〇・・・・〇〇〇。。。がキライだ

2016年02月07日 17:01

今日は雪マーク出ていたくらいだから

雪降らなかったけど・・・やっぱ寒かった(´Д`)




それでもお日さんが出てたので犬歩きにはキモチよく・・・・



デューさんのマーキングオシッコが「好評につき売切れました」
となるまで歩き回れてナイスデーだった(´_ゝ`)










013_2016020716465369f.jpg
デューさん、このマルがどうも好かんみたいです。




立ち止まりまくり・・・・(・ω・)





踏切もそうだけど
足の裏の感触に結構こだわりがあるんでしょね。



が、ここの場合・・・踏切と違って・・・・






059_20160207164654543.jpg
端っこ歩けばセーフってすぐに自分で気づいたらしく・・・・一件落着(´_ゝ`)

















060_20160207164656ac1.jpg
女子は全然お構いなしデスけどね^^;


















ぎんざまで戻ると・・・・





087.jpg
またエビの天ぷらが立っていた。




最近天ぷらのぶらつき率高いデス。



が、この天ぷら、本気でブラブラしてるため・・・・


今日も・・・・

まわりのひとからしきりに


「天ぷら、うしろー車、車~、天ぷらひかれる~」


と「志村うしろ」状態だった・・・・(;´Д`)



天ぷらの一人歩きは大変危険デスね。

前は付き人もいたんだけどなぁ・・・




天ぷらにも要リード・・・かもしれない(´・ω・`)






帰りにキムチ買いたい・・・と神様、ぎんざでキムチ購入。




108_201602071646582bf.jpg
神様は長いものキムチ買いたいって入ったので・・・

じゃあわたしはレンコン食べてみたい(´・ω・`)
と一緒に買ってきてもらいました。


美味しいとイイです。








にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
美味しかったらまた書きます・・・あんまりだったらこのことはなかったことに^^
すっきり忘れます(´_ゝ`)



ではまたあとでwww^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/3707-c2247248
    この記事へのトラックバック


    最新記事